オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:AW:DLC “Havoc”、国内PS4/PS3へ配信開始

『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』 Havoc
  • URLをコピーしました!

先日海外PSNへ配信された『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』の第一弾DLC”Havoc”ですが、国内のPlayStation 4/PlayStation 3向けの配信が開始されました。価格は1,598円。

以下から”Havoc”に含まれる追加マルチプレイマップ4種、協力プレイモードExo ZOMBIES、新武器2種のイメージと公式トレイラーを全て確認できます。

CONTENTS

Havoc DLC Pack Preview

Official Call of Duty®: Advanced Warfare - Havoc DLC Pack Preview

CoDAW-DLC-Havoc

新マルチプレイマップ

Core(コア)

ゴビ砂漠の廃棄された核融合施設が舞台のマップ。廃墟部分では長距離戦が、中央のタービンを取り囲むように配置されたトンネルでは近距離戦が楽しめる。マップのスコアストリークである汚染除去ドローンを起動することで、敵プレイヤーを一気に排除できる。

cod-aw-havoc-dlc-CORE

Urban(アーバン)

未来の巨大複合施設"Dallas Ward 3"が舞台のマップ。ハイペースな近距離戦を楽しめ、ユニット式の建物が折り重なった構造はエグゾスケルトンの機動力を十二分に発揮できる。マップ内には時間で開閉する隔壁があり、マップの流れと射線が刻一刻と変化していく。
cod-aw-havoc-dlc-URBAN

Sideshow(サイドショウ)

不気味なピエロがたたずむワイオミング州の朽ち果てたモーテルが舞台のマップ。ホテル内では近距離戦を、採掘施設のある外部では遠距離戦を楽しめる。マップのスコアストリークは、ピエロの看板が光と音楽とともに複数の砲弾を発射し、プレイヤーはそれを拾って敵に投げつけることが出来る。
cod-aw-havoc-dlc-SIDESHOW

Drift(ドリフト)

クリスマスに湧くロッキー山脈のスキーリゾートが舞台。距離をあけた戦闘に最適のマップ。競争率の高い見晴らしの良いガラス張りの展望デッキや、360度に回転しつづけるメリーゴーランド等のポジションが点在。一定時間で発生する雪崩により行動が制限されるので、それをアドバンテージとして利用するのが重要。
cod-aw-havoc-dlc-DRIFT

Exo Zombies(エグゾゾンビ)

生物兵器が、誰も予想しなかった事態を招く。Atlas社の研究施設で発生した謎の感染現象は瞬く間に拡大、施設は血に飢えた化け物で埋め尽くされた。逃げ遅れた4人の生存者は、絶望的状況の中、迫りくる化け物の群れに立ち向かう。
CoD AW ゾンビモード

実在の人気俳優達が演じる4人のアトラスコーポレーション職員の口から語られるストーリーをフィーチャー。俳優陣は声だけではなくその容姿も忠実に再現されている。

  • ジョン・マルコヴィッチ(コン・エアー、トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン)
  • ビル・パクストン(エイリアン、アポロ13、オール・ユー・ニード・イズ・キル)
  • ローズ・マッゴーワン(デス・プルーフ in グラインドハウス、プラネット・テラー in グラインドハウス)
  • ジョン・バーンサル(ウォーキング・デッド、フューリー)
Official Call of Duty®: Advanced Warfare - Exo Zombies Havoc Trailer

BONUS WEAPON

エネルギーアサルトライフルの「AE4」とその別バージョン「AE4 Widowmaker」を収録。汎用性の高さと、移動速度の向上・ハンドリングの良さが特徴。

Official Call of Duty®: Advanced Warfare - Havoc DLC Early Weapon Access Trailer

『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』 Havoc

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (44件)

  • 本音を言うと今回のDLCの評価を聞きたいよ。まあ(マルチではなくEXOゾンのみ)
    評価次第では考える。製作者が本当に売りたいって言う頑張りが見えるほどの物であって欲しいと個人的には願う!(流石にこのDLCの評価が悪過ぎたら次からの「頑張った」って言葉が信じられなくなる)

  • 今まで買ってきたマップパックで1番楽しいと思ったのは俺だけか
    HAVOCだけのプレイリストであんなにポンポンマッチングしたの初めて
    それとゾンビが面白いw
    AE4も好きになった^ - ^

  • 5時間前の???さん名前がかぶってしまってごめんなさい

  • DLCダウンロードしたのに
    ゾンビできないしAE4使えないんだけど・・・

    • 吹き替えと字幕版間違えたのでは?
      友達もそれで買い直しになってました。

  • Gの時みたいに課金で強武器が手に入る仕様じゃないのはは結構好感持てるわ。マーベリックとリッパーは強いから使ってて楽しかったが、金を払ったら強い武器が手に入るってのはなかなか複雑な気分だったな。

    • あれはマップを買うのにためらいがある人用だからね…

  • Gの時みたいに課金で強武器が手に入る仕様は結構好感持てるわ。マーベリックとリッパーは強いから使ってて楽しかったが、金を払ったら強い武器が手に入るってのはなかなか複雑な気分だったな。

    • お前言ってること支離滅裂だぞ

  • ゾンビが物凄くショボイですありがとうございました。
    シーズパス買ったのは損したかな。
    DLC来たその日に飽きるとか俺ぐらいかな?

    • ゾンビはかなり楽しめたけど・・・人それぞれだね。

    • どういう意味でショボイんだろ
      派手さなら歴代一だと思うんだけどな
      まだまだ俺は楽しめそうだ

  • これいれてさらに過疎しそうなんだよな〜
    どうしようか…

  • 俺はまだ買わない。BO2より人が増えたら考える。ならない限り買わない。現にAWの約倍以上BO2は人いる...(別にAWを否定してるわけじゃないから否定してるように聞こえた人はすいませんm(_ _)m

    • まあ買ってもマッチングしなければ意味がないもんな

    • マッチングはインフェク・ドミネ・アップリンク・チーデス・フリフォ
      くらいしかマッチングしないからね。(箱⚪︎)

    • しかもスキルマッチングだから更に分散するんだよね
      アメリカは人口が多いから成り立つけど
      日本じゃ隔離DLC商法は厳しい物がある
      しかもPS4は無効化できないみたいだし、そりゃ買い渋る人がいて当たり前だしなぁ
      DLCオンオフ出来たら出来たでオフばっかになったり…
      うーん

    • 関係ないけど、「俺は○○を買わない!」とかの宣言を書く人の気持ちが知りたい。

      普通だと「お前が買う買わないなんて誰も気にしてないのにw」って思われるから、
      Twitterとか誰も気にしないようなところで独り言で済ますようなもんだと思ってた。

      あ、CODを応援したいさんを否定してるように聞こえたらすいませんm(_ _)m
      毎回次回作が出るたびに書く人いるから、毎回それ見るたびに思ってしまう。

    • なんて言えばいいかはわからないけど
      買わない理由を知って欲しいんだと思う。
      「皆んな買うのやめた方がいいよー」って言ってるわけではなく、自分の場合は、「やりたいけど、今は買わない」とか具体的な理由を知って欲しい。まあ普通は「ハァ?だからw」ってなるんだけどねw
      多分同じ考えの人が来てくれるとうれしいんじゃないのかな?自分は「もし、ここがこうなったらなー」って言う思いを否定として書いてる。

    • AWの人口わかるのか?
      ソース教えてくれめんす

    • 詳しくはわからないけど、BO2が100人だとすると、AWは50人ってとこだな(例えね

    • お前がDLC買う気がないのと、人口分かりもしない奴が2倍いるって安易にほざいてるのは分かった。

1 2

no name へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS