オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:AW:マスタープレステージランクと新武器“OHM”追加(X360/XOne)

ohm
  • URLをコピーしました!
『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』へ先日紹介した新たなプレステージ「マスタープレステージランク」と、シーズンパスを所持しているプレイヤー限定の先行配信武器“OHM”を追加するパッチがXbox360とXbox One向けに配信されています。
CONTENTS

マスタープレステージランク

マスタープレステージランク画面 「マスタープレステージランク」は、現在のマスタープレステージから始まる新たなランクシステム。チャレンジやアタッチメントはそのままにXPのみがリセットされ、そこから更に15段階のマスタープレステージランクを駆け上っていく事になります。詳細記事はこちら

“OHM”と“OHM - Werewolf”

NEW DLC WEAPON "OHM" | Call of Duty Advanced Warfare
シーズンパスの所持者向けに先行配信が開始されたのはヘビーウェポンの“OHM”とそのバリエントである“OHM - Werewolf”。ライトマシンガンとショットガンモードを切り替えることのできるエネルギー武器となっています。 マシンガンモードのADS時はそこそこの精度を誇るものの、腰だめではかなりワイルドなスプレッドを見せるようです。フルオートのショットガンモードでは電撃のようなエフェクトでエネルギー弾を発射します。 今回のパッチのパッチノートはまだ公開されておらず、上記の追加以外の変更などは判明していません。続報をご期待ください。 source: MP1st
ohm

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (14件)

  • 不覚にもカッコいいと思ってしまった。
    このままDLCの度に武器追加してくれるなら、まだ遊べるかも

  • レーザーとかのたぐいかなと思ったけど、こりゃレールガンかな!
    ネタ枠かなぁ

  • へぇ!って声が出た。かっこいい・・・薬莢が見えるARが欲しかったんだ!

  • エネルギー銃()だよね。まあ別にいいんだけど、エネルギー銃の最大の利点って残弾きにしくなくていいことだよね。
    あと気になったんだけど、SGモードって弾そのままだったよね。しかも8発発射されてたよね

    • いや現状いっぱいあるのに増やしてどうすんだってなるでしょw

  • またエネルギー弾か…
    SFシューティングみたいだな
    AWの世界観には合っているのかもしれないけど

  • また面白いものを出してきたね、またエネルギーウェポンなのは少し残念だけど発想としてはいいし武器のレパートリーが増えることはいいことだ

  • シーズンパス買っといてよかった…
    使うのが楽しみだ!

げすと へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS