オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

PS4/XB1版『バトルフィールド ハードライン』の解像度を公式発表

bfh-解像度
  • URLをコピーしました!
発売が迫り公式ローンチトレイラーも公開された『Battlefield Hardline (バトルフィールド ハードライン)』ですが、開発元Visceral GamesのツイートからPlayStation 4とXbox One版の解像度が判明しています。

製品版の解像度はXbox One版が720p、PS4版が900pで確定。なお、フレームレートは両ゲーム機で60fpsを実現しています。 これはDigital Foundryがベータ版の解像度や画質、パフォーマンスの分析結果で発表したものと同じ解像度となります。

気になるのは、分析結果で問題視されていた64人のコンクエストでのパフォーマンスで、ここの安定性が改善されているかが鍵を握りそうです。 PC版は下記が必要環境となるので、不安な人は迫る発売までに必要なパーツをアップグレードしておくと安心です。
CONTENTS

PC推奨環境

  • OS: Windows 8 64-bit (with KB971512 Update)
  • CPU: Intel quad-core CPU, AMD six-core CPU
  • メモリー: 8 GB RAM
  • グラフィックカード: AMD Radeon R9 290, Nvidia GeForce GTX 760
  • グラフィックメモリー: 3 GB
  • HDDの空き容量: 60 GB
  • DirectX 11

PC必要環境

  • OS: Windows Vista SP2 64-bit (with KB971512 Update)
  • CPU: Athlon II/Phenom II 2.8 GHz, Intel Core i3/i5 2.4 GHz
  • メモリー: 4 GB RAM
  • グラフィックカード: ATI Radeon HD 5770 (1 GB), Nvidia GeForce GTX 260 (896 MB)
  • HDDの空き容量: 60 GB
  • DirectX 11
bfh-解像度

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (13件)

  • そこまでせんでも好きなハードでやれよもうww

  • 3が出たころとは違ってフロストバイトはもうグラフィックを売りにできるエンジンじゃないんだしコンソールでも設定落としてfps確保する方向にすれば良いのに。PC版と違って静止画の綺麗さでアピールしないといけないってのが足かせでしかない

  • 箱もうちょい頑張れと言いたいが・・・
    性能的に無理なんか?

    • βのフレームテストも箱はかなり不安定だったしこれでも結構あっぷあっぷみたいですね

  • 結果的に廃スペPCが最強なんですね、分かりますww

    • 結果的に日本人人口はPSが最強なんですね、分かりますww

  • ps4と箱one値段変わらなくて画質に差がでるとか箱one買わなくてよかったー

    • BF4だと処理落ちもゴムバンドもないし、箱oneの方が全然快適だからHLも箱one買う予定だよ。確かに画質は落ちるけどテクスチャとかも箱oneの方が綺麗だし。

    • ほうほう
      箱one処理落ちないのか!
      それは知らんかった
      でも私金ないのでps4版買いますw

    • 山田孝之PS4のCMでてたのに箱でのプレイ考えてたのか・・・

Shu-hei Imagawa へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS