最強ヘッドセット? A50 X発表

BFH:最新ゲームプレイ映像大量公開、未公開マップや予約特典武器など

  • URLをコピーしました!
発売が刻一刻と迫る『Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)』の最新ゲームプレイ動画公開され、未公開のマップや予約特典武器がフィーチャーされています。
CONTENTS

マップ「The Block」と「Hollywood Heights」

『Battlefield Hardline (バトルフィールド ハードライン』 The Block 両マップとも戦略的なオブジェクト破壊が特徴で、歴戦の『BF4』プレイヤーも唸らせるほどの仕上がりとなっているようです。 The Blockは建物の多いその構造からホットワイヤーが対応していないものの、スピーディーなコンクエストをプレイするには最適のマップとなっているとのこと。 一方のHollywood Heightsは夜間マップ。The Blockほどのオブジェクト破壊は存在しないものの、大規模なレボリューションイベントとエキサイティングな近距離戦が楽しめるマップとなっている模様。

予約特典武器「ACW-R」、「L85A2」、「CAR-556」

予約特典 予約特典であるACW-Rは通常のゲームに含まれているG36Cと良く似ており、性能も大きな差はないという意見も。L85A2に関しては連射力があまり高くないので、中近距離での性能に疑問が残るようです。CAR-556に至ってはマガジン容量が大きいもののそれ以外は平凡な性能とのこと。 以上のことから「予約特典武器が強武器」といった構図は成り立たないようなので、焦らずに自分にあったタイミングで購入しても心配ないとされています。 だからといって一部武器が手に入らないのはコンプリートを狙うプレイヤーにとっては問題なので、気になる方は迷わず予約を行っておくと良いでしょう。 下記が公開されたプレイ動画になります。

最新プレイ動画

► THE BLOCK + ACWR! | Battlefield: Hardline - PS4 Multiplayer Gameplay
► HOLLYWOOD HEIGHTS + L85A2! | Battlefield: Hardline - PS4 Multiplayer Gameplay
NEW Battlefield Hardline Gameplay: The Block TDM Sledgehammer Kills
Battlefield Hardline - Best Gun
Battlefield Hardline - Best Map!
Battlefield Hardline - Hollywood Heights First Look!
Smallest Battlefield Map Ever? The Block - Battlefield Hardline
NACON
¥21,800 (2022/04/23 13:14時点 | Amazon調べ)
\ポイント最大9倍!/
Rakuten

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (18件)

  • 武器少ないって言う人いるけど警察側も強盗側の武器も両方で使えるようになるの知ってるのかな?
    知ってて言ってたら他の人にも返信で言ってるがBF4が多かったから慣れすぎただけだw

    • 銃は一定数キルすると警察側と強盗側両方で使えるの知ってて言ってる?
      そうだとしたらBF4の武器の多さに慣れすぎただけだ!
      CODは毎回BFに比べりゃ少ないしな!

    • BF4や過去作のようにレベル上げでアンロックされる方が良かった。
      戦車どこいった!

    • 戦争主体ならBF4、撃ち合いや歩兵主体ならBFHって両方やり分けるのがベストでしょ!
      アンロック方式はBF4とかのが良かった

  • BFHは武器の少なさと性能の低さで、大コケ確定したなwww

    • 武器少ないって言ったらCODは毎回少ないけど売れてるし、性能低いって言うけど低い訳じゃなくBF4と変わらないくらいじゃんw

    • codはFPSのブランドだからね。性能低くても買う人は買う

    • 確かにBFHは武器少ない
      F2000とかアバカンDLCで追加してくれないかなー・・・

  • おお!
    特典まあまあいいじゃん!!
    つ使うかわかんないけどww

  • スタンダード エディションを事前予約するか、デジタル デラックス エディションを購入された方が特にゲットできる特典です。って書いてあるから予約じゃなくても大丈夫っぽい?

  • ACWはレート下がってんの?だとしたらすごい弱体だな・・・
    あとサイト見づらいです。

  • やっと。って感じだね。
    出落ちは無いだろうから、ユーザーがBF5まで長続きできるように頑張って欲しい。

  • 普段マウスを握ってる人たちが
    慣れないコントローラに苦戦してるのを見ると
    ちょっと前の自分と重なってなんか笑える

KOKUEN へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS