最強ヘッドセット? A50 X発表

次世代機版『CoD:MW2』を求める署名が目標の15万人突破、更に5万人追加へ

CoD-MW2『Call of Duty2 Modern Warfare 2(コールオブデューティー モダンウォーフェア 2)』
  • URLをコピーしました!

続報:『CoD:MW2』リメイク嘆願署名、目標の20万人に到達!

先日お知らせした、署名サイトChange.orgでの次世代機版『Call of Duty: Modern Warfare 2(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2)』を望む署名活動ですが、昨日、当初の目標であった15万人をあっさりと突破しました。

CONTENTS

MW2 リメイク

しかしこのキャンペーンを始めたRamez Zahra氏はなぜか目標数を15万人から20万人へと変更。もう充分じゃないかとの気もしますが、恐らくリメイク実現をより確実なものとするための、更なる高みを目指しての変更だと思いたいです。

MW2-Remake

Ramez Zahra氏は『MW2』がActivisionの最高のFPSのひとつだとしており、コメント欄には賛同の声と署名が今現在も続々と届いています

名作からハッカーとNoob Tube(グレポン)が排除され、少しの調整が加えられたらどんなに素晴らしいことでしょう!

最終的には、ActivisionとInfinity WardのCEO達へ向けてこの署名活動の結果が届けられる予定。果てして20万人の思いは届くのでしょうか。続報をお楽しみに。

Call of Duty: Modern Warfare 2 Launch Trailer (Official HD)

続報:『CoD:MW2』リメイク嘆願署名、目標の20万人に到達!

CoD-MW2『Call of Duty2 Modern Warfare 2(コールオブデューティー モダンウォーフェア 2)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (36件)

  • 著名数伸びてないなあ
    15万で良かったんじゃないかな?

  • MW2のリメイクはいらんかな。
    MW2は芋とグレラン撃ちまくってる奴ばっかで面白いとは思わなかった。
    それならMW3のが銃とかも好きなの多かったから次世代機でやりたいわ

  • 当時は熱中してたけどいまはそうじゃないからぶっちゃけどうなってもいいよ
    もし発売したら買うんだけどね

  • MW2をやってない人はワンマン分からないと思うから説明するわ

    いつでも好きな時にクラスが変更される
    変更に要する時間は6秒。プロ化すると3秒
    変更した時、弾薬、投擲物が全回復する
    つまり無限、スカベンはこれにより、ほぼ空気になる
     
    つまりデンクロと合わせたら・・・後は分かるな?
    次世代機版ではぜひワンマンを廃止するべき

    • 常にポンポン言ってますもんね・・・

  • いまからもう一度MW2やろ

    こういう記事見るとやりたくなるわ

  • マルチはできなくても、せめてMWシリーズのキャンペーンをPS4でプレイしてみたい!
    より繊細な3Dのマカロフやプライスを見たいなぁ

  • MW2だけ日本語吹き替えしか無かったのが1番残念だった

1 2

コメントする

CONTENTS