オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

次世代機版『CoD:MW2』を求める署名が目標の15万人突破、更に5万人追加へ

CoD-MW2『Call of Duty2 Modern Warfare 2(コールオブデューティー モダンウォーフェア 2)』
  • URLをコピーしました!

続報:『CoD:MW2』リメイク嘆願署名、目標の20万人に到達!

先日お知らせした、署名サイトChange.orgでの次世代機版『Call of Duty: Modern Warfare 2(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2)』を望む署名活動ですが、昨日、当初の目標であった15万人をあっさりと突破しました。

CONTENTS

MW2 リメイク

しかしこのキャンペーンを始めたRamez Zahra氏はなぜか目標数を15万人から20万人へと変更。もう充分じゃないかとの気もしますが、恐らくリメイク実現をより確実なものとするための、更なる高みを目指しての変更だと思いたいです。

MW2-Remake

Ramez Zahra氏は『MW2』がActivisionの最高のFPSのひとつだとしており、コメント欄には賛同の声と署名が今現在も続々と届いています

名作からハッカーとNoob Tube(グレポン)が排除され、少しの調整が加えられたらどんなに素晴らしいことでしょう!

最終的には、ActivisionとInfinity WardのCEO達へ向けてこの署名活動の結果が届けられる予定。果てして20万人の思いは届くのでしょうか。続報をお楽しみに。

Call of Duty: Modern Warfare 2 Launch Trailer (Official HD)

続報:『CoD:MW2』リメイク嘆願署名、目標の20万人に到達!

CoD-MW2『Call of Duty2 Modern Warfare 2(コールオブデューティー モダンウォーフェア 2)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (36件)

  • グレポンがなくなってもどのみちmw2はクソなんだけどね
    BOをリメイクしてほしいわ

  • マルチより今までのゾンビまとめたの出してくれないかな

  • MW2のMAPで爆発物が弱くなっても芋とキャンパーが更に猛威を振るう気しかしない
    キルスト強いわ核とかあるわでほっとくわけにもいかなくなるし

    • 今のCODプレイヤーとMW2発売当時のプレイヤーって質が違いますもんね。

  • う~ん、グレポンというよりデンクロが問題なんだよなぁ。

    • デンクロよりワンマンアーミーだと思うよ・・・
      なんなんだあのPerk

  • MW2は「戦場」って感じがする
    AWとかBO2は戦場って感じしなかった

    • bo2とかAWでは内容が近未来ってのもあるけど
      プレイヤーがFPSをスポーツっぽい感覚でやり始めてるのも一つの要因だと思うな

  • まあリメイクが実現されなくとも、これだけの人が新作への信用を失っていることを数字で叩きつけることはできるし良いことだとは思う。

    • この署名活動に参加した人達は「新作も楽しみだけど、思い出がたくさん詰まったMW2がこの活動でリメイクされるかもしれないから署名しよう!」って人達が大半なんじゃない?

    • この署名をした人が今のCODをやっているかなんてわからないし、今のCODを楽しめている層が過去作についての署名にどれだけ関心を持つのか。
      決めつけだし不安を煽る物言いなのは承知だけど、皆不安定な新しい何かよりも過去の知っている何かを2度目として楽しむことを選ぶ人が増え始める時期なんじゃないかと思ってます。

    • その新しいCODがクソゲーだったらどうするん?

    • ゴースト以下にならない限り普通にプレイする

    • まあ次の新作で失敗したらいろんな意味で終わりやから、
      失敗することはないと思うけどねw思うだけねw

    • 終わりやから(キリッ

      ゴーストでCoDは終わった。だからAWは売れない!どうせ糞ゲーだ!!

      2014年の米国ゲーム年間売上ランキング 第1位

      の流れは笑ったなぁ。結局「自分の中では終わった」だけなんだよね。
      批判する奴はいかに「自分=世界」の自己中心的な考えなのかよくわかる。

      日本での売上は!日本での売上はどうなの!!ってなるんだろうけど、
      メイン販売がアメリカなのに、日本の売上気にしてどうするんだって話。
      日本メインの商品が日本で売れてるけど、韓国では売れてないから、
      「世界では日本の商品売れてないニダ」って言ってるのとほとんど変わらん。

      もしかして日本で大人気の時にはCoDは日本が起源とか言っちゃうタイプ?

    • でも実際売り上げは前より落ちていってるし、次世代機になってBFが評価上がってたりしてるみたいだし、そろそろCODはブランド名だけじゃなく頑張らなきゃマズイと思う

    • BFブランドは3から下がったってよく聞きますが(自分はBF3からやってるのでわかりませんが)パッチでバランス良くなってますもんね。
      ただBF4の出始めた頃はひどかったけどいまはとてもいいって言える感じ。(自分はフレンドがCODBO2しかやってないので基本CODBO2に行ってますがフレンドが落ちたらBFに行ってますがBFの方が面白い。)
      信頼性で言うといまはBFが上なんじゃないでしょうか?
      CODは武器の調整ばかりやってるし、だから強武器が出ると思うんですけどね。AWで課金要素が出ましたし、トレイアークの次回作では廃止しないとですね。。

    • 確かにBF4の出始めはヒドかったですが今は安定してて面白いと思います。
      自分のフレもBFのが面白いって言う人が増えましたね。
      AWも面白いと思うですがエリート武器やラグで撃ち負けヒドい時なんかはBFやってたほうが面白いわってなっちゃいます。
      CODには次回作はもっとファンの声を聞いたりラグ関係頑張ってほしいです。

    • あのCOD4:MWとMW2のトッド氏がIWに復帰したらしいですよ^^
      2016年が楽しみだ!

  • MWシリーズを一本にまとめて次世代機で出してくれたら間違いなく買う

    • ダウンロード専用11,800円とかだと欲しいって言ってた人は黙るのか黙らないのか気になる。

1 2

あたり棒 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS