\ Amazonポイント最大10%UP /

CoD:BO3:舞台は「暗く歪んだ未来」でゾンビやロボットが登場か。画像やゲーム内容がリーク

『Call of Duty: Black Ops 3(コールオブデューティー ブラックオプス 3)』
  • URLをコピーしました!

先ほど正式発表正式発表されたCoD最新作、『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』ですが、パッケージ画像とゲーム説明と思われるものがリークされています。

CONTENTS

舞台は未来

公式サイトより発掘されたこちらの画像は一見エグゾスーツにも見えますが、下記のゲーム詳細を読んでいくと、もしかしたら全身サイバネティクスの可能性も?
前作のように過去を舞台とするシーンも登場するのかはまだ分かっていませんが、未来の世界がメインとなるのは確定と言えそうです。

『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』

これは正式発表されたティザー動画でうっすらと表示されものと同じ。フェイクである可能性は低いと思われます。

codbo3

参考:初代『Call of Duty: Black Ops』のボックスアート。
Call-of-Duty_BO1

リークされたゲーム説明

「新世代のBOソルジャー」、「ロボット」、「ゾンビ」といった気になる単語が。

Call of Duty®: Black Ops 3は次世代機では初となるBlack Opsシリーズで、CoD史上最もプレイされた2作品を手がけ、数々の賞に輝いたTreyarchが開発を担います。

新しい世代のBlack Opsソルジャーが登場し、最先端のロボット技術が戦場の行く末を決める、人間性と最新テクノロジーの境界線が曖昧な暗く歪んだ未来にプレイヤーを誘います。

キャンペーン、マルチプレイ、ゾンビの3種のユニークなゲームモードも登場し、シリーズ中最も深く、最も野心的なCoDをお届けします。

いきなりのゾンビ確定。当然ながら次世代機への対応が明言されていますが、PS3やXbox 360にも対応するのかは現時点では不明。更なる情報の公開は、4月27日(現地時間:4月26日)に行われます。

『Call of Duty: Black Ops 3(コールオブデューティー ブラックオプス 3)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (65件)

  • 無理に実銃出したりしてそのライセンス料を払うぐらいならその金をオンラインのラグ軽減やシングルの作り込みにかけてくれ。ただでさえ面白いシングルが更に面白くなると思うとワクワクする。

  • なに?スートリにゾンビが登場するのか?
    遂に新作のバイオハザードが発売するのか

    • スートリ?なんじゃそら?絶滅危惧種の鳥かなんかの名前か?……はっ!!そうか!スートリっていうスコアストリークがゾンビモードにでてくるのか!!(白目)

  • 旧世代機版の開発担当のハイムーンが飯食えない
    俺はどうでもいいけど
    でもPS3や箱○はまだ需要ありそうな予感がするんだよなあ

    • ハイムーンはまたトランスフォーマーゲームを作ってほしい
      去年のトランスフォーマーゲームは別会社が制作しててひどい使いまわしばっかりだったし

  • 予想だけど、多分ロボット技術うんぬん言ってるからスターウォーズのバトルドロイドみたいなの出てきそうだなw
    Treyarchは信頼出来るから楽しみ

  • 未来いやならもう捨てていいよ
    やりたくないならやらなきゃいいじゃん

  • 未来でも武器のデザインが気に入った。
    できればターミネーター4みたいな雰囲気がいいな。
    暗くて埃っぽい未来。

    • タミネーター4は色々批判多いけど自分はそこまで時系列とか気にするファンじゃなかったから好きだったな。特に最初の戦闘シーンは好きだったね。
      てかなんでA-10が空戦してたんだろう…謎なんだよね

  • ゾンビはストーリー繋がってるみたいだから良いだけにストーリーやマルチ未来はやめて欲しかったなぁ
    いよいよゾンビ専用のソフトになりそう

  • たのむ、2段ジャンプは無しにしてくれ
    クリアリングが大変すぎ

  • 未来未来と言われているけどCODはCOD1、2、3,WAW,BO以外は全部未来を舞台にした物語なのに何を今更未来に抵抗があるんだよ・・

    • それは一理ある
      でもMWシリーズとGは「近未来」だったよね?
      M4とかAK47とかの実銃が登場しないのがみんなの未来物への不満になってるだけだと思うよ

    • ええ!?Gの不満はマップとバランスだろ!?

    • 文章みてww
      未来系への抵抗とかについてはなしてんじゃんw
      マップとかバランスとかの話はまた別でしょw

    • お、すいません!興奮してました!

    • そこまで実銃が出ないと不満がでるもんなの?マルチなんかバランス良ければ全て良しな気がする。

1 2 3

コメントする

CONTENTS