オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:新ティザー映像2本公開、洗脳や兵士を強化するインプラント手術シーン?

CoDBO3『Call of Duty: Black Ops 3(コールオブデューティー ブラックオプス 3)』
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』の新たなティザー動画が2本公開され、体内を映し出すCTスキャンや何らかの手術(インプラント手術?)シーンの映像とともに、“Dr. Salim”(ドクターサリム)と思われる人物による人間の精神に関するセリフが収められています。

CoD:BO3 ティザー動画 #06 - Black Ops 3 teaser

The human mind holds many mysteries.(人間の精神には、いまだ多くの謎が残されている。)

CoD:BO3 ティザー動画 #07 - Black Ops 3 teaser

I am deeply optimistic about this project’s potential. Of course, the human consciousness is fundamentally unpredictable. (私はこのプロジェクトの可能性についてとても楽観的だよ。もちろん、人間の意識は本質的に予測できるものではないが。)

初代『Call of Duty:Black Ops』では、メインキャラクターのCIA元工作員アレックス・メイソンが何者かに洗脳されていた事が後に判明します。別のディザー動画の中には「数字・・メイソン・・・。何を意味しているんだ?」とのセリフもあり、どういった繋がりを見せるのかは不明ながら、最新作でも“洗脳”が一つのキーワードとなるのかもしれません。

これまでのティザー動画まとめ

説明欄にセリフと日本語訳あり。全てのセリフを見ると洗脳を解いているようにも見えますが、正否は不明。

CoD:BO3 ティザー動画 - Black Ops 3 teaser
CoDBO3『Call of Duty: Black Ops 3(コールオブデューティー ブラックオプス 3)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (22件)

  • 良回線、良武器バランス、現世代版のみ
    この3つが叶えば個人的に凄い嬉しい

  • ブレイン・マシン・インタフェース(BMI)のことかな?昔のムゲーのフロントミッションでBデバイスだったけ...みたいな感じになる気がする...BO2(ドローン技術)でもそうだったけど実際の科学技術をモチーフにするトレイアーチのCODに期待してます

    • 追記: もしBデバイス的な感じだったらBOのメインキャストのメイソンやウッズの脳の記憶情報を入力された義体が色々な任務をこなすとかかな?

  • アレックス・メイソンの秘密がついに明かされる時が来るのか?
    あのトライアーチさんが3年かけて作ったんだから期待しないわけにはいかないでしょ!

    • ないだろうね。ベトナム戦争とか湾岸戦争の裏で秘密裏に研究されてた〜とかいうならありえるかもしれないけど、こういう感じのストーリーは海外だとウケないのかな?自分は好きだけど

    • MW4までゆっくり待とうよ。
      来年のCODはどうせIWだしさ

    • 正直MW4よりMW1~3をリメイクしてPS4,XboxONEに欲しい

    • AWでMK14さんが出たんだ、未来でもあるかもしれない!諦めんなよ!

  • ロボットの体に人間の精神を
    移植するってこと?わかんない☆

  • 製品版での脳みそ切開シーンとかはダメよ。

    • 脳だけで生かされて死に行く兵隊とかほんとだったらすごい楽しみ

    • ハンニバルでも見てどうぞ

    • ドラマのやつ?
      ドラマは見てないな
      原作本は借りたけど読んでない

    • 映画もございまする。「うー・・・」と唸りながらも観てしまう感じで面白いですよ。

    • あったとしても、日本版はまたカットされてるか修正されてるんだろうね

    • 確かバイオだと成人男性の脳を麻酔をかけないまま取り出してタイラント作る製法があった気がする

Yamada Takuo へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS