オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BFH:次回パッチの5つの重要な変更点発表、レンサバも開始へ

『Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)』
  • URLをコピーしました!
Visceral Gamesは、『Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)』のコミュニティーからの意見や要望を受けて変更していく企画「Community’s Most Wanted (コミュニティーの最重要指名手配)」の最新版を公開し、新たな追加要素や変更内容が明らかとなりました。 Visceral Gamesのリードマルチプレイデザイナーであるサド・サッサー氏によって発表された内容は優先度が高めの5つの事項となっており、次回パッチにて修正が行われます。
CONTENTS

Community’s Most Wanted

  • Punkbusterの修正:プレイヤーから報告があるCPU使用率が高くなる問題の修正を行う。
  • Nvidia DirectXドライバーの修正:Nvidiaと協力し新ドライバーを作成し、よくあるクラッシュ問題の修正を行う。
  • コンクエストの時間延長:チケットを増やすことで、スモールコンクエストとラージコンクエストの試合時間を延長した。
  • TDMのスポーン改善:スポーン地点とスポーンシステムを調整し、改善を行った。
  • 複数の武器バランス調整:よく寄せられるいくつかの不満に対する修正を行った。近日中にさらなる調整を予定。
  • 詳細:次回パッチに含まれる複数音内容の詳細はこちらで確認できる
これとは別に、レンタルサーバーサービス「Rent-A-Server」機能の追加を次回パッチにて全てのコンソールで行うことも判明しています。 また、現在開発チームは"安定性"にフォーカスしてアップデートに取り組んでいることも強調しており、ローンチから1ヶ月経とうとしている中でもまずは安定したプレイをという考えは変わっていないようです。 source: Battlefield
『Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (20件)

  • いつパッチが当たるのか書かれていないんだが要するにまだ何もできていないということかね
    ちょっと数値をいじるだけで良さそうなものまでパッチ当てずに放置とかわけわからん

  • 試合時間延長は防弾シールドやカメラコインの緩和にもつながるだろうし、あとはティア4到達をなんとかしてくれれば...。モチベーションにならないチャレンジはやめちくりー><

  • CSの方は過去と同じくレンタルサーバーはまだまだ先の話だと思っていたからそこが一番嬉しいなぁ。
    パッチ自体の存在が発表されてから今もずっと配信日未定なのがつらいけれど・・・。

  • リスしたばかりの5、6人に対してオブジェの車をバリケードにしながら相手するのは個人的には楽しかったな

  • 「CPU使用率が高くなる問題」今作bf4よりもすごいフレームレート落ちるなあと思ったんだけどこれが関係あるんかな?誰か同じ現象起きてる人いない?

    • βのDust Bowlで砂嵐が来たときにだいぶ低下したような覚えがあるけど、発売されてゲフォのドライバー更新したら気にならなくなった。公式フォーラムでBF4向けのPBを入れて、さらにcfgを弄るという解決法が提示されてるけど、PB自体にBANされるかもしれないし待つしかないね。クラッシュとか致命的なバグは別扱いで早々に対応して欲しい。

    • 自己解決しました。体感ですけどコンソールでfps表示させるとfps低下するっぽいです。コンソール切ったらなおりました(たぶん)

    • PCで32人対戦にしている動画があったので、きっとできると思いますよ。

  • リス改善はありがたい
    チーデスのリスはほんとやばいからな

    • リス改善でリス改善するといいけどね

  • リス改善と武器バランス調整ありがたい
    コンクエラージのチケット999になるんだっけ?
    Derailedとかは終わるの早すぎたけど999は極端な気が…BankJobとか全拠取られたら地獄だな

  • Call of Dutyも安定性を重視してくれるといいのにな〜

    • ほかのゲームの名前出すなアホ

    • 別に良くない?FPS,TPS専門サイトなんだし、

    • 全く世界観の違う別ゲーと比較するなってことだよ

    • BF4や3との比較ならまだしも、CODとかほぼ別ゲーだしよろしくないよ

:^) へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS