100人対戦FPS『Squad』、Steamでのリリース決定

100人対戦FPS『Squad』、Steamでのリリース決定

先日Steam Greenlightに登場した新作FPS『Squad(スクワッド)』ですが、早々にSteamでのリリースが決定。ゲーマーたちの期待の高さが伺えます。

リリース決定

デベロッパーのOffworld Industriesは、その喜びと登場を後押ししたすべての人々へ感謝を述べるとともに、「更にエキサイティングな何か」をもう間もなく披露するとしています。

コミュニティからは、「おめでとう!」、「バンザーイ!」、「突破がとても早いね」、「リリースが待ちきれない」、「アルファでもすぐに買うよ」といったコメントが寄せられています。

『Squad』の概要は以下の記事で確認できます。

via Anonymous Thanks!

コメント5
CATEGORY :
TAG :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ちゃんぐらー提督です

    期待はしてるよ!

  2. By ぐずたん

    やったぜ。

  3. By KIRA 彡

    マップの作り込みが…

  4. By Noob

    一瞬MAGかな?と思ったけどどっちかっていうとARMA系?

    なら俺には無理だわ・・・

  5. By MT

    待ってる

コメントする