『スター・ウォーズ バトルフロント』マルチプレイ情報まとめ。20対20のモード、ベイダーやボバフェットになれる、CO-OPモードなど

『スター・ウォーズ バトルフロント』マルチプレイ情報まとめ。20対20のモード、ベイダーやボバフェットになれる、CO-OPモードなど

Star Wars バトルフロント(スター・ウォーズ バトルフロント)』で現在までに判明しているマルチプレイの情報のまとめです。

更なる新情報はこちら。

マルチプレイ情報まとめ

20対20のゲームモード「ウォーカーアサルト」

SWBF」では多くのマルチプレイモードをフィーチャーしており、モードの詳細は発売日が近づくと共に行われる予定です。

今回の発表で明らかになったのは「ウォーカーアサルト(Walker Assault)」というモードで、20対20のゲームプレイをフィーチャーしており、ホスやタトゥイーンといった特定のマップでのみプレイが可能になるようです。

パワーアップでダース・ベイダーやボバフェットに!

マップ上のパワーアップを使用することで人気の英雄や悪役になることが出来るとのことで、現時点では誰もがご存知のダース・ベイダーや、スタウォーズマニアには堪らないボバフェットとしてプレイできることが判明しています。

2人のCO-OPモード「バトルフロントミッション」

『SWBF』では2人で協力プレイが出来る「Battlefront Missions(バトルフロントミッション)」というモードがフィーチャーされる予定となっており、分割画面かオンラインを通してプレイが可能なモードとなる模様。

モードの詳細はまだ語られていないものの、ゲームの一部を取り出してそれを一緒にやるといった簡素なものではなく、2人の協力プレイのために開発されたモードだとのこと。スター・ウォーズの世界にドップリと浸れるモードとなるそうです。

Star Wars バトルフロント: 正式発表トレーラー

映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』特報第2弾

コメント2
CATEGORY :
TAG :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ケロケロ

    バトルフィールドと同じように32対32ではないのか。もしかして20対20+NPCなのかな?

  2. By Naoki Matuura

    殺し屋プレイができるのか 楽しみ

コメントする