オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:AW:とても脳みそなグロい装備セットがリーク

『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』:とても脳みそな装備セットの画像がリーク
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』でハックされたロビーから未公開と思われるグロテスクな装備のスクリーンショットがリークし話題を読んでいます。

問題の装備はヘルメットとエグゾスーツ部分のセットと思われ、ヘルメットの部分には血管に取り巻かれた脳みそが、エグゾスーツ部分にも同様に脳みそがあしらわれた、とてもグロテスクなものとなっています。

問題のスクリーンショットに対してマイケル・コンドリー氏は「とても脳みそですね」と良く分からない返信。真っ向から否定しないところを見ると登場は確定と見ても間違いないのではないかもしれません。

新作である『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』のティザー映像などに押され気味の『CoD:AW』ですが、新コンテンツの準備は着々と進んでいるようです。

『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』:とても脳みそな装備セットの画像がリーク

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (5件)

  • 脳みそみたいなのじゃないけどエイリアンみたいナノは持っている
    「エコ」ってやつだね

  • AWがここまであんまり盛り上がらないとは思ってなかったんだろうな

    • やっぱり未来よりも現代
      MWシリーズのリマスターどうなったんだろう?
      早く遊びたい

霧雨 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS