オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:新ティザー2本公開「被験者は4人だけ生き残った」

『Call of Duty: Black Ops 3(コールオブデューティー ブラックオプス 3)』
  • URLをコピーしました!

複数のティザー動画により少しずつ明らかになっている『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』のストーリーですが、より一掃「人体実験」の色が強くなったように感じられる2本の新たな動画が公開されました。

冠不全(かんふぜん):coronary insufficiency
冠状動脈が心筋の必要とするだけの血液 (酸素) を供給できない状態をいう。心電図に変化が生じるだけの無自覚性のものと,いわゆる狭心症症状が種々の程度で現れるものとがある。主因としては冠状動脈硬化,高脂血症,大動脈弁閉鎖不全や狭窄,梅毒による冠状動脈開口部狭窄などがある。

生き残ったのは「4人」。これがキャンペーンもしくは登場が確定している本作の“ゾンビモード”に繋がると考えるなら気になる数字ですが、現時点ではまだ何とも言えません。過去作の『BO』シリーズに繋がる可能性も?

Treyarchが先日公開した不気味なサウンドのティザーも含め、ネット界隈では「ホラー系FPSになるのでは」との声も。

『Call of Duty: Black Ops 3』のお披露目は4月27日(現地時間:4月26日)に行われます。

『Call of Duty: Black Ops 3(コールオブデューティー ブラックオプス 3)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (15件)

  • 3年ぶりにCODやることになるかもしれんなぁ・・・
    BO1が好きな俺としては
    日独米露の例の4人組みがテレポーターで未来の地球に帰ってきたって展開希望

  • なんだかずっと間違えてるがrevivalじゃなくてrevealだろ。
    いつ気付くんだ?

  • 記憶の埋め込みってことは、下手すると自分をメイスンだと思い込んでる別人というか、サイボーグ、ロボット的な存在が主人公になるってことかね。

  • 記憶の埋め込み等の人体実験で生き残ったその4人の物語、なのかな。

  • WAWとBO1となんか関係性があるのかな?

  • 俺だけかな?この座ってる人、記憶の埋め込みで仮のサイボーグの体を手に入れたメイソンに見える。
    もしかしたら過去の数字にもう一つ大きな秘密が未来に繋がったりして...

  • 確かに
    多分難易度調整がむずかしいんじゃないですかね

  • 4人・・・ゾンビのプレイ人数にも当てはまるな
    てかゾンビのプレイ人数4人から8人ぐらいにしてほしいな
    次世代機だからそういうことも、もう可能でしょ

    • 大人数で「どけどけw」みたいな感じでカオスな感じのやつだったらいいのにね。なんか各自でトレインてなんか殺伐としてて面白くないんだよね

    • あー分かる。
      結局作業ゲーになっちゃってたからねぇ…

    • 4人でやってるようでやってないそれがゾンビなんだよね。こうもっと協力要素というか「2人以上だから〜」てのが欲しいんだよね

    • 一人がダウンしたら七人が駆けつけるのか・・・なんか想像したら笑ってしまったw

    • bo2でも一応8人はできたからできるだろうね
      マップ構成とかが難しいのかな

  • ゾンビはまた四人でやるのかな
    大人数で対抗してみたかった

コメントする

CONTENTS