オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:謎のアカウントが次々と意味深発言、「無になるまで騒げ」「予行演習は終わりだ」

cod-bo2-TheUnmarkedMan
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』に関連する謎のTwitterアカウント@TheUnmarkedManが、本作に関すると思われる意味深な情報を少しずつ明らかにしています。

CONTENTS

Twitterでの発言(時系列順)

“The Incident changed everything.”
あの事件はすべてを変えた。

“No...listen to the sound of MY voice.”
違う...私の声だけを聞け。

“…the metal towers blooming like weeds popping between slabs of sidewalk.”
...金属の塔が石畳の歩道の間から生える雑草のようにそびえ立っている。

“I see some of you like to play. Well then, let's play...”
君たちの何人かは遊びたいみたいだな。さあ、遊ぼう...。

“Louder until it’s everything, then nothing.”
全てになるまで、無になるまで騒げ。

“The dry run is over.”
予行演習は終わりだ。

TheUnmarkedMan

The Unmarked Man

Twitterのヘッダーと『BO2』のメッセージ

cod-bo2-TheUnmarkedMan

ヘッダー画像

cod-bo3-no12

BO2の本日のメッセージ

Twitterのヘッダーはティザー動画でも度々登場したCTスキャンのようなイメージに変更。同時期に『CoD:BO2』のゲーム内メッセージが更新。
セリフ「私の声だけを聞け...」は第一弾ティザー動画(YouTube)のセリフと全く同じで、イメージもほぼ同じ。ただし一点だけ異なる箇所があり、ゲーム内メッセージには「#15」の文字列が確認できます。

『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』

回転&反転

数字と言えば思い起こされるのは被験者番号ですが、彼の発言内容はドクターサリムに近いものを感じます。なおCTスキャン画像の周辺の模様はモールス信号になっていますが、現時点では「http://www」と何らかのURLを示すことだけが判明しています。

果たして@TheUnmarkedManは何者なのか?何を伝えようとしているのか?全貌は4月27日に明らかになります

これまでのストーリーの概要が少しずつ明かされているティザー動画は、以下で一挙に閲覧できます。ぜひみなさんの予想を聞かせてください。

via @Makoto0605M thx

cod-bo2-TheUnmarkedMan

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (19件)

  • 楽しみだー。でも正直BOとBO2のストーリー忘れちゃったからストーリーが魅力的だったとしてもあんまり把握できない可能性が・・・w

  • 謎過ぎるわ
    ゾンビがメインなのか?
    もしかしてストリークのK9ならぬKゾンビでてくるのか!?

    • 開発に見てもらおうなんて考えてる奴はいない。夢を語ってるだけじゃん。
      〜だったらいいなって話し合ってるだけ

  • こうやって少しずつ情報を出してユーザーに模索させるのはいいけどほとんどのプレイヤーが愛想尽きてるからなんとも

    • BOシリーズも面白くないとなると、本当に救いようがなくなってしまいますからね…
      今作で外すともう、codは終わりかな?

    • 今作で外すとCoD終わりってセリフ結構昔からあるよねw

    • 何だかんだで売上は結構あるしね

    • BOシリーズは死なないと思うけど今の雰囲気だと怪しい
      AWなんて新年福袋に最速で入ってたレベルだし
      海外は脳死した信者が買うが日本じゃみんな様子見してる感とかまだCODなんてしてんのかって雰囲気だし

    • 日本での売り上げが終わったところでCODの全体の売上はしっかり残ったままだから続くし・・・。「俺たちに買わせなきゃ終わりだぜ」みたいなちょっと日本市場が己惚れてる感あるw

    • 日本市場ってかEAAのコメント欄だけなら、もうちょっとどころのレベルじゃないよね。

      「俺がCoDやめちゃうよ?良いの?良いの?やめちゃうよ~www」
      「どんな作品がきても俺が良いって認めなきゃ糞ゲー!え?面白い?
      新作は糞!やってるプレイヤーも糞!!俺の言う事聞かない開発はもっと糞!!!」

      ほぼこんなんじゃん。記事はちゃんとしてる分、コメント欄とのレベル差が酷すぎるw

    • AWは日本人受けが悪すぎたから仕方ないわ
      来年のIW製CODに期待しようぜ

    • 売り上げは出ててもプレイヤーいないんじゃマルチがほぼ機能しないしマルチ無しならキャンペーンゲーになるわ
      AWも今や日本人ホストが0に近いから回線負けし
      PS4ならほぼ外人しかいないorそもそも人がいないからマッチとして成立しない
      アジアサーバーとかヨーロッパサーバとか置いとけばいいのに…
      なんだかんだ言っても日本市場でもそれなりに売れてるからなんとも

      BFは進化し続けてるのにCODはBOで止まったまま下がり続けてる気がしてならん…

      個人的にはCODシリーズはゴーストで終わった

  • やっぱりこの「どんな作品なんだろう」ってワクワクしてる時期が一番楽しいよね

    • まあ出た後は
      お察しですけどね(・∀・)ww

MT へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS