オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:舞台は小惑星が接近した2052年?新キャラクターがストーリーを掲載

『Call of Duty: Black Ops 3(コールオブデューティー ブラックオプス 3)』
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』に関連する謎の人物 @TheUnmarkedMan が、新たな謎の人物を紹介するツイートを行うと共にヘッダーの差し替えが行われました。

CONTENTS

新キャラクター Jaxiplanet

その先には新たなキャラクター @Jaxiplanet が。彼のポストは1回のみですが、非常に興味深い内容が含まれています。

"Judge a man by his questions rather than his answers"
「彼の回答ではなく、彼の質問で人を判断しろ。」

小惑星が地球に接近

このツイートに含まれるSoundCloudと、本作のストーリーと思われる興味深いテキスト。

小惑星2052 CO98は4月21日に地球の近くを通過すると予想される。危険の可能性がある通過は0.05AU以下になり、小惑星の直径は400~800メートルになると概算される。

この規模の物体が地球の表面に衝突した場合、大規模な破壊を引き起こす。

NASAの依頼で地球近郊の物体のプロジェクトを管理するJPLは、小惑星2052 CO98に関してのコメントを拒否した。

『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』

この小惑星の名称「2052 CO98」がもし2052年に発見されたものだと仮定すると、『CoD:BO3』の舞台は2052年かそれ以降の物語になると予想されます。「暗い未来」となってしまった元凶がこの小惑星なのかもしれません。

更にこのSoundCloudを海外ユーザーが解析したところ、以下の隠されたロゴらしきメッセージが発見されています。
CDPFdJXW4AALC73_compressed

「Ⅲ」と「11100010」が示すものは現時点では不明です。

Source: Charlie INTEL

『Call of Duty: Black Ops 3(コールオブデューティー ブラックオプス 3)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (39件)

  • 小惑星衝突ならゾンビよりエイリアンぽいけどねw

    • Gのエイリアンは宇宙外生命体じゃなくてまさかの古代から地球に住んでた地底人だったなw

  • ヘッダーが更新 脳の活発な位置を示していると思われる

    更にサンクラの音声に出てくる数字は84, 23, __... .____(71), LXXXVII(87)

  • 小惑星の衝突によった世界秩序の崩壊から始まるストーリー?TAは毎回1歩踏み込んだストーリーを作ってくれるから楽しみだ

  • 数字の11100010は2進数だとしたら、変換して十進数の226を意味する。

    • P226
      ハンドガン(笑)
      なわけないわな

    • 2進表記なのは分かるけど2の補数表示なのか8bitのBCDなのかが良く分からんね
      16進に変換したらE2で米軍で使用されてる軍用の航空機ホークアイと名称が一致するけど関係あるのかな?

  • 一年後に会おう、ユリシーズを学び備えるがいいってメネンデスが言ってたけど関係あるのかな?

  • BO,BO2に関連しているならこの顔は
    "Not Ready To Die"と"Carry On"を提供した
    Avenged SevenfoldのM.Shadowsの顔にしか俺はみえないな
    (画像が貼れないから調べてみてください)

  • さてBO3はどんな作品になるか楽しみだ
    クソでも最高でも微妙でもなんでもいいさ早く出せ!
    あと思ったんだけどさAWもGも辞めた人は多分適応()とかじゃなくて「COD」もっと言えば「FPS」に飽きてきたんじゃない?

    • FPSに飽きたらBFやってねーよ、CODやめた大半の人はBFに移ったって知らないのか?
      単純にあの糞ゲーやる意味ないと思ってやめた人が大多数ってことになぜ気づかない?
      少なくとも俺のフレンドとクランのほとんどは
      「とりあえず」BFか過去作のCODやってるぞ
      とりあえずって言っても、CODに希望はもうないがな

    • 大半(笑)大多数(笑)
      BFスタッツ見る限り殆ど変化ないんですがそれは

      それはさておき過去作に戻るのは結構ですがAWやGがクソゲーだと感じたのは結局のところ新システムに適応できず狩られたからでは?w

    • クソゲーって言ってるんだから狩られたとかじゃないでしょ?
      Gのみんながガン待ちするようなマップ、低い体力とかAWの今までのCODとはまったく違うクソシステムとかのこと言ってんでしょ?

      狩られたからでは?w
      じゃないわ気持ち悪い

    • Gはどういってもクソゲーやしどうでもええ

    • Gは言う程クソゲーじゃねーわ
      ただほとんどのプレイヤーがスライディングを使いこなせない、芋ってたのが問題
      武器のバランスはそこまで崩れてないしプレイ人数の表記もあったし
      エイリアンモードもあった訳だし
      問題はAWだGでスライディング使いこなせてないプレイヤーがAWに来てEXOジャンプにスライディングで更にやりにくくなった
      おまけに一部エリートが明らかにゲームバランス崩壊させてて更にエラーフリーズが激しく一時期シスハクボミランの嵐でゲームにはならず
      慌てて追加したゾンビはグリッチだらけ
      その後マルチでもグリッチが大量に…
      DLCのマップも不評…

    • とりあえずBO3に託すしかないねん

    • 毎作品託してきてる気が…とりあえず託すしかないな

    • お前本当に馬鹿だな、狩られてるから面白くない?
      狩るか駆らないかの二択のゲームだったっけこれ
      流石にそういう視点だけでゲームプレイしてないんで
      ゲーム的本質でGとawはどのゲームと比べても糞なのわからないの?

      ちなみに戦績どうこうでGとかawを糞って言ってるわけじゃないよ?
      MW3 K.D 2.5
      BO2 K.D 3.5
      G K.D 3.0
      AW K.D 2.8
      証拠が欲しいならSC取って見せてもいいよ
      こんなくっだらねぇ戦績自慢したくなかったけど
      そうでもしないと、自称AW「だけ」うまいです勢が
      黙らないんで・・・
      そういう見当違いな一方的な考えまじて色んな人が不愉快になるから
      あんまりでしゃばらないほうがいいぞ

    • 結局のところ彼らは新システムを採用した新作では結局狩る側になれず、
      強い人が新作に移行して雑魚しかいない過去作で狩る側になってるだけ。

      あと誰が見ても適応出来てないからでしょってあからさまにわかる事なのに
      こんなにも否定するって事は、彼らは「自己愛性人格障害」かもしれないね。

      そういう系のHPから引用すると、
      自己愛の人は自分が悪いと認める事は夜眠れなくなるほどの恐怖であり、
      その恐怖は自分が自分で作ったランク付けの上位から転落してしまう事。
      結果、恐怖から逃れる為に別な物を悪者にして気持ちを安定させるそうで。

      まあ…ゲームのせいにしちゃったり、的外れな事を言ってるところを見るとw
      しかもそれを恥とも思ってないで何度も書いちゃうところが病状の酷さを…。

    • 狩るか狩れるか、その視点だけでFpsを語る非常に視野が狭い人ですね

      馬鹿のために簡単に例えると、BFは別に狩らなくても楽しいって思う人がほとんどです、なぜならバランス、回線、マップ、臨場感、実銃
      これら全てが良質なもので、ちゃんと作られています

      あなたのその貧相な発想だと、大量にキルできればそれは神ゲーなんですよね、果たしてみんなそう思うでしょうか?
      本当に過去作をプレイしたのでしょうか?
      自分はCOD4からプレイして
      GとAWの出来には非常にガッカリしました
      狩れないから?いいえ、それはもっとシンプルな感情です
      出来が悪く 「面白くない」からです
      戦績なんて前作とほとんど変わらないのに、です
      わかりましたか?もっと物事を広く見てみませんか?

      うまくキルできないから批判する人と
      面白くないから批判する人
      どっちもいるんですよ、理解できました?おばかさん

    • GとかAWがクソゲーか神ゲーかとか個人が決めることなんだからほっとけよw
      俺はクソゲーだと思うけど。

    • まだこの言い争いやってんのかよワロタwwwww

    • 笑うな!(マジでこいつら飽きねぇな!wどんだけ争ったら気がすむんだよwwやっぱりFPS民は頭おかしいwww)

    • BFはゲームとして見るものだがcodは競技性が高い分スポーツとして見るものだと思うが。codを買う人の大半ってFPSがやりたいんじゃなくてcodという競技がやりたい人が多いと思うんだよ。だから芋とかの卑怯な(ルール違反ではない)手の方が有利になったりするのをすごい気にするし、自分のキルデス比気にするんだよ。AWのサプライでゲーム性は高まったが競技性を失ったからみんな糞ゲーとか言うんだと思うよ。

    • 完全に同意します、元々はスポーツゲームとして名高いCODでしたから、ゲーム性というより、競技性を求める人の方が多いですね
      それを理解していな人達がゲームを作るから
      変な方向性でゲームを作り、なぜ叩かれてるから理解しようとしないから
      こういう糞ゲーが乱発されるんでしょう

    • 汚い中学生みたいな言い合いはやめてくれ。スルースキルくらい持て

1 2

wwwww へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS