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CoD:BO3:キャンペーン、マルチ、ゾンビモードの画像と詳細がリーク

BO3ゾンビ
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先ほどポスターのリークにより発売日が2015年11月6日で、PS4Xbox One/PC向けにベータテストが実施されることが判明した『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』ですが、マルチプレイヤー、キャンペーン、ゾンビモードなど全モードの概要がリークされています。

これまでのシリーズとはかなり違う、意欲的なタイトルとなることが垣間見れます。

CONTENTS

キャンペーン

これまでのCall of Dutyとは全く異なるキャンペーン

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Co-Op キャンペーン

『CoD:BO3』のキャンペーンは最大4人まで協力プレイが可能。ネットワークのインフラとソーシャルシステムは、マルチプレイやゾンビモードを支えるものと同じものを使用する。

シネマティックなアリーナスタイルのプレイ

CoDシリーズでは伝統となる全てのシネマティックなゲームプレイを協力プレイ用にデザイン。複数のプレイヤーが同時にその瞬間を体験することになる他、新たな要素としてアリーナスタイルのゲームプレイ要素が登場。毎回違った作戦でアプローチすることもでき、やりこみ要素も盛り込まれている。

キャラクターの成長

全てのプレイヤーは自らをフルにカスタマイズ可能。武器、ロードアウト、アビリティー、そして外観を、個別のアーマリーや成長システムでカスタマイズ可能で、キャンペーンの中で常に進化を続けていく。

マルチプレイヤー

進化したマルチプレイに備えろ

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新たな移動システム

新たな推進力をベースにした、連鎖する移動システムを開発。環境の中を巧妙に、流れるような移動が可能に。コントロール可能なスラストジャンプ、スライディング、クライミングなどの様々な動きを組み合わせて行え、移動中も常に武器を完全にコントロール可能。

オーダーメイドのマップデザイン

マップは新たな移動システムに適合するようにゼロから制作。従来の伝統的な動きでもプレイ可能で、高度な戦略や移動も可能になっている。

スペシャリストキャラクター

プレイヤーがどの固有キャラクターのアビリティーや武器をランクアップしていくかの選択可能な「スペシャリストキャラクターシステム」が登場。従来のシステムと武器のXP成長システムに加わることで、『CoD:BO3』のマルチプレイでは3種の異なったランクアップを行うことが可能になる。

ゾンビモード ZOMBIES

新たなホラー・ストーリーでアンデッドと戦え

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全く新しい物語

Treyarchのタイトルはゾンビ抜きでは語れない。ユニークなストーリーラインと共に、フルなゲーム体験を提供する。

XP成長システム

Black Ops III のゾンビモードでは、XPをベースにした成長システムへやり込み要素と深さを追加。ゾンビファンの期待に答えるゲームプレイに。『CoD』史上、最も没入感のある壮大なゾンビモードとなる。

[wpap service="with" type="detail" id="B07HHZTD8C" title="PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7200BB01)"]

Source: charlieintel

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COMMENT

コメント一覧 (82件)

  • AW叩いてた人はこれのどこにそんな期待してるんだ?
    あんまりAWと違うようにはおもえないんだが?

  • 新しい動き…かぁ
    AWのようなぴょんぴょんじゃなくて
    背中のジェット的なので走るのが加速
    壁を走り駆け上がる的な事を予想してる
    (願望

    • これならまぁ
      昔のCODにAWより近いかなぁと思ってさ…

  • まぁ回線はTAにはあまり期待できないけどそれ以上にすごい要素があるならまぁいいかと

  • 新たな移動システム?スラストジャンプ?
    余計なことするとまた批判されることわったとらんのか!
    普通でいいんじゃ普通で、誰もCODにそんな要素欲しいなんておもっとらんわ!
    本当いい加減にして欲しい、適当な発想のせいで折角良いゲームが・・・

    BO3楽しみですね、ベータ先行やりたいのでだれよりも早く買いますよ!
    応援してますトライアーチ、僕らの希望はあなたちにかかってますよ!

    • 日本では不評だけど海外では評価いいからね。ジャンプ系は。。
      それと間違える人多いけどトライアーチじゃなくてトレイアークね

    • 日本は未だにCROWGRIP(モンハン持ち)でのプレイが多いけど、海外はスカフが普通だからねぇ~

    • え?海外在住だけどジャンプ不評だよ?
      カジュアルプレイヤーの意見だったら評判良くても納得だけど
      少なくともぴょんぴょん楽しいって意見は聞いたことがない
      ゲーム自体は多少面白いという意見はあるけどね

      後トライアークは発音的にこっちのが近いけど
      なんか周りがトライアーチって言ってるから、日本語変換だと
      トライアーチになるのかと勘違いしてたw
      まあ日本語のカタカナ英語なんて大体おかしいから気にするだけ無駄か

    • 自分もどっかでAWは海外で評価高いって聞いた気するけどそうでもないの?

    • 確か、今も発売数とかでも上位に食い込んでいるはずだよ

      個人的にAWは武器のサプライと初期のラグさえなければ最初から神ゲーだったよ

    • やっぱり!
      自分もサプライでの武器バランスとラグはいまだにあるけど、そこが改善されれば神ゲーと言えたと思う

    • CODに限らず大作FPSの続編は毎回物凄い酷評を付けたがる人が多いのでレビューでの正確な判断は難しいかと

      ただ数字で見れば売り上げもTwitchの視聴者数も上位を未だにキープしている根強い人気がありますね
      現代戦のBF4、BF:Hの視聴者数がCOD:AWの2/1以下(ついでにBO2以下でもある)所を見ると現代戦よりも好評な気がしますね

    • 1/4でした失礼 ちなみにTwitchの視聴者数をマルチプラットフォームのFPSに絞るとAW>Destiny>BO2>BF4>BFHになってますね

  • 「進化したマルチプレイに備えろ」←進化すんな普通の戦場プリーズ

  • キャンペーンCOOPはWaWでもあったから復活って感じなのかな?
    あれはキャンペーンしながら総スコアを競うところもあったから楽しみだ。

    ただBO3のイメージカラー?はBO2と一緒でオレンジと黒っていうのがちょっと残念だなぁ

  • 嫌なものを見つけてしまった。リーク画像の兵士の背中を見てみろ
    ・・・・・ジェットエンジン・・・・?
    頼むからヒュンヒュンしないでくれ

    • スラストジャンプとやらに使う機構ですかね・・・?スラスターという事は、多分AWのようにバシュッっと一気に上昇下降するわけじゃなく、比較的滑らかな移動用や浮遊用のホバリング的なものを想像するのですが・・・どうなるんでしょうね・・・。

    • ヘイローのスラスターはバシュッてやつだったんでまだハッキリはわかりませんぜ

    • 調べると、スラスターという言い回しは宇宙開発に使われる機構では主な推進力の他に微調整を行う機構の事を言い、船舶などではそもそもの主な推進力の事を指す事が多い、と・・・。つまりは!・・・わかりませんでしたw

    • なるほど〜
      これだとホバー+AWのバシュッて軌道もあり得るわけだなw

  • 兵士たちが持っているのはもしかして・・・。いやまだ喜ばない、喜ばないぞ・・・(自制)
    キャンペーンがco-opってのは賛否両論あるかもしれないけど、フレンドとやる事の多い自分は嬉しいかも。ホラーテイストになるなら、ビビリな自分は尚更にwただマルチのスラストジャンプとやらが気になる。チーキーな撃ち合いはもう嫌だけど・・・どうなるだろう。

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