オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:世界に向けた詳細公開は27日午前3時から!プレイ動画に期待

CoD:BO3:世界に向けた詳細の公開が明日午前3時から。プレイ動画もありか!?
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』の世界に向けた詳細の公開が、日本時間の明日午前3時から行われることが判明しています。

中継はTwitchで行われる事が分かっているものの、内容や具体的なチャンネルといった詳細はまだ不明となっております。

CONTENTS

『CoD:BO3』詳細の公開

  • 4月27日 午前3:00から午前5:00
  • 期待できる情報
    • ゲームプレイトレイラー
    • ゲームプレイの詳細
    • キャンペーンの詳細
    • マルチプレイとゾンビモードの詳細
  • ストリーミングは恐らくTwitchのCoD公式チャンネル (未確認)

また、詳細の公開が終わる午前5:00から毎年マックスプレステージの最速到達を目指しているゲーマーグループ#TheRaceによる『CoD:BO3』のスペシャルストリームが予定されており、そこでも限定のコンテンツを視聴できるようになるものと思われます。

キャンペーンやマルチ、ゾンビの概要は一部リークされていますが、これ以外の城塞な情報が大量に発表されるはずなのでぜひご期待ください。

source: blackops3.co.uk

CoD:BO3:世界に向けた詳細の公開が明日午前3時から。プレイ動画もありか!?

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (18件)

  • トレーラー見てきたが、壁走ってたりしてて前作で「タイタンフォールやんか!」って茶化してたのが申し訳なく思えるくらいタイタンフォールっぽかった。AWとの差別化もあんまり感じられなかったし。早起きしてまで見たが、ちょっとガッカリ。同時期にスターウォーズの方があるからそっち優先だな。

    • ブーストを使う→「タイタンフォールやんけ!」

      実際は移動する時や逃げる時に多用するだけで撃ち合いの場面ではいつものCoD。
      むしろブースト使いながらの攻撃は難しい。

      壁を走る→「タイタンフォールやんけ!」

      まだマップを見てないからなんとも言えないけど、壁が密集してるような狭いところで効果有り?
      つまり密集して狭いところなのでTreyarch製の高性能ショットガンの格好の餌食になりそう。

      そもそもAWは最初ぐらいからブーストを推しまくって実際はあんな感じになったけど、
      壁走りは今までのスライディングとかダイビングとか、そこらへんの補助的な感じに見える。

  • つい12分前にYouTubeのCoD公式が動画載っけててそれを観たんだが…なんだかなぁって感じだった。

  • 同_同|志|<同志コメントが多いとコレに見えてきて困る

  • 私は眠いからEAA!!さんが朝一で出しているであろう速報を読むことにします、同志はいるか?

    • どちらにせよ朝早いから頑張る

まっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS