オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BFH版「CTE」が5月から開始、新マップ“Criminal Activity”のテストなど

BFH:PC版のCTEが5月中に稼働開始、新マップやネットコードのテストを予定
  • URLをコピーしました!
現在『Battlefield 4(バトルフィールド 4)』で活発な活動が行われているCTE(コミュニティーテスト環境)ですが、PC版『Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)』に向けて5月中にリリースされることが発表されました。
CONTENTS

CTEとは?

『BF4』でのCTE同様に、参加プレイヤーは新たな機能、武器、マルチプレイのマップなどのテストプレイが行え、そのフィードバックを開発チームに伝えることでリリース版のバランスやクオリティーに寄与することができます。

予定しているテスト内容

CTEでの最初のテスト項目として、新マップ「Criminal Activity」、ネットコード、銃弾の情報更新の改善などを予定。 まずは安定性を追求してきた『BFH』も、いよいよ次のステップに進んでいくようです。 稼働の詳細な日程が分かり次第またお知らせします。 source: MP1st
BFH:PC版のCTEが5月中に稼働開始、新マップやネットコードのテストを予定

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (3件)

  • BFHのPC版はもうプレイ人口が一日ピーク5000人(BF4は23000人程度)しかいないんで、厳しいんじゃないかな・・・
    ちなみにPC版BO2が現在のピーク7000人でAWが4000人、MW3が同じく4000人

    • PS4でさえ6~7000人差まで迫ってるしBFHはこのコンテンツで盛り返せないとBF4の春パッチに喰われるね

名無し へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS