\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD:BO3:「スコアストリーク」はデスでリセット、「スペシャリストアビリティー」はリセット無し

  • URLをコピーしました!

以前もお伝えしましたが、『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』でTreyarchのデザインディレクターであるデイビッド氏がツイッターでユーザーの質問に答え、スコアストリークがデスでリセットすることや、スペシャリストアビリティーはリセットされない事が改めて確認されました。

氏はまだアルファ版にもなっていないバージョンである事に念を押したものの、スコアストリークがデスでリセットされ、スペシャリストアビリティーはリセットされない状態であることを明かし、「今後もこの形で行く可能性は高い」と発言。

スペシャリストアビリティーに関してはゲージ自体がデスでリセットされない形となるので、スコアが伸び悩んでストリークに繋がらない時や、スコアストリークに繋げるコンボ的な使用など、シチュエーションに合った使い方が出来るようになりそうです。

Source: Charlie Intel

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (27件)

  • サポートスコストの話出てるから言うけど自分は一定レベルまでしか使用できないとかサポートは低スコストしか入れられなくなてさらに一定時間スコスト出したら出せなくなるシステムいいと思うな

  • 毎作思うんだが、もうCOD4辺りのUAV/空爆/攻撃ヘリの3点セット相当の固定でやっとけばいいのに…
    結局これが撃ち合いに一番熱中出来ると思うよ。
    まあもうこれだけ爆発したり消し飛んだりするキルストばかり詰め込んできたから戻れないのは百も承知だけど…。

    • たしかにね。COD4の3点セットはいいね

1 2

コメントする

CONTENTS