オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:まさかのWii U版登場? Treyarch「乞うご期待」

  • URLをコピーしました!

PS4、Xbox One、PCでのリリースが発表されている『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』ですが、Wii U版でもリリースされる可能性が急浮上示唆する情報が舞い込んできました。

これはActivisionの公式サポートアカウントがユーザーからの質問に応える形で判明したもの。

ユーザーが「もし開発を行っていないなら、なぜNintendo IDとCall of Duty公式サイトをリンクできるの?」と質問したところ、「Wii Uでのリリースに乞うご期待」と返答。

これによりWii Uでの『CoD:BO3』のリリースが行われるのでは?と噂になっています。

Wii Uでの『CoD』シリーズのリリースは2013年の『CoD:Ghosts』が最後となっており、『CoD:AW』はリリースは見送られています。Wii U版はもちろん、PlayStation 3やXbox 360版も「出ない」とは明言されていません。

source: CoD Online Blog

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (24件)

  • BO2の時みたいに初日3桁とかだろきっと
    誰も期待してない

  • CODにガキくるな なんて君たちは愚かだ
    発狂するガキがいるからCODは楽しいんだよ ガキが消えてしまえば晒し動画がみれなくなるじゃないか

    • ボイチャガキ見ると集中力切れるけど発狂するのが楽しくてやめられない

  • なんかガキ=民度低いみたいな感じになってるけど
    そもそもFPSの民度が全体的に低い

    • そりゃ人殺しの野蛮なゲームだからな
      まぁリアルでそんなことやる奴より賢いとは思うけどね

    • 精神年齢で言えば既にガキはたくさんいるからね・・・

    • 民度もそうなんだろうけど
      闘争心そのものを反映しているゲームだけに致し方ない面もあるよ
      風俗通いの人らに似てるかもね
      万年発情なやつもいれば、線引きした上で通う人もおるわけで
      男ってそうゆうもんFPSってそうゆうもんってなもんですよ
      もんもんもん

    • FPSは暴言の飛ばしあいも楽しみの一つだろ

    • はい?勝手にそれが当たり前みたいに言わないでくれますか?第三者からするととてつもなく不快なんですが?

  • WIIUって…
    クソスペのwiiuはPS3並みの性能なのにBO3をwiiuに出しちゃうって……
    ダメダメすぎるでしょこれ…
    せっかくPS4と箱1とPCの横マルチかと思ったのに残念すぎる
    頼むからガセであってくれー

    • がせもへったくれもへんじしてるの公式だぜ。

    • PS3をダメって言わないでくれ(笑)

  • WUの世界シェアってわざわざアクティが気にするほどあるのか...
    まだPS3/360出すほうが現実的なんじゃねぇの

    まぁこれで低民度分散が出来るなら歓迎ではあるけど
    わざわざWU買う奴はいないだろうから人口分散はそこまでないだろうし

  • クッソ低クオリティーのPS3版出せばガキはそっち行くから良いなww
    足引っ張ることすら出来ないくらいの低クオリティーな

  • これである程度民度の低いガキがいってくれると助かる

    • 「そこで発狂していてください」ってねww

  • いらねえだろそんなもん!!!!また過疎で終わるぞ!考えてみろ!
    誰がそんなもん望んでるんだよ!

1 2

うん へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS