オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

『CoD:MW2』リメイク嘆願署名、目標の20万人に到達!

CoD-MW2『Call of Duty2 Modern Warfare 2(コールオブデューティー モダンウォーフェア 2)』
  • URLをコピーしました!

度々お伝えしてきた、『Call of Duty: Modern Warfare 2(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2)』のPS4 / Xbox Oneへの「リメイク署名」ですが、先ほど無事目標の20万人を突破しました。

CONTENTS

MW2 次世代機リメイクへ

これは署名サイトChange.orgでの次世代機版『Call of Duty: Modern Warfare 2(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2)』を望む署名活動

この署名活動の提案者は『CoD:MW2』が今尚Activisionによるベストゲームの一つだとしています。Xbox 360/PS3版はチーターによる不正行為が横行していますが、次世代機で更にクオリティが上がり、PERKの調整やデスストリークの修正といったほんの少しの改善が施されれば、今後も長らく愛される名作タイトルとなりそうです。

この要望は提案者のRamez Zahra氏により、ActivisionやInfinity Wardへ近く届けられる予定です。続報をお楽しみに!

続報:目標人数が30万人へ延長されました。本人と連絡が取れないのであれですが、恐らく出来る限り増やしていくものと思われます。

アンケート

→ 投票結果を見る: リメイク版『CoD:MW2』緊急アンケート - 結果

CoD-MW2『Call of Duty2 Modern Warfare 2(コールオブデューティー モダンウォーフェア 2)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (36件)

  • ワンマンデンクログレポンとか少しいじればかなり良くなるのになぁ
    新作作るより利益もでるでしょ(適当

    • 実際リメイクはマップ新しく考える必要がなかったり、素材使い回したりできるから
      コスト安くてめっちゃ利益出る

    • 武器のライセンスとかはどうなんだろ
      どうせみんな出たcod買うんだから安くリメイクでオナシャス!

    • いやあの、マジレスするとマップや使用する武器を新しく考える必要がないだけで、
      旧世代機のデータは使い回し出来なくて新規で作成だからコストは変わらないよ。

      例えるなら同じ旧世代機ゲーでリメイクなら配置は一緒でも
      そこにあるものがコンクリートだったのが未来的な素材になる感じかな?
      位置は決まってるだけで、結局そこにあるものは新しく作り直さなきゃいけないでしょ?

      そんな感じでデータとして使い回し出来ないから
      旧世代機の物質を次世代機で同じように再現する為に新規作成をするわけ。
      (つか旧世代機じゃ気にしないだろって品質でも次世代機だとそれが汚く見える)

      だから「コスト安くてめっちゃ利益出る」は完全にユーザー目線の想像なんだよね。
      気持ちはスゲーわかるんだけど、しかもそれに加えて制作スケジュールにないなら、
      特別に人員をそれに割かなきゃいけないだろうから値段はそんなに安くならんはず。

  • やったこと無いからなんとも言えないけど、
    新たにプレイする人からも評価が高ければ本当に良作なんだろうね。

  • MW2はPCですでに出てるよw
    で、結局鯖は旧世代機と共同なの?有り得ないと思うが

    • BO2はM27、Gはハニーバジャーといったクローンが登場してましたから、もしリメイクされればMW3以来純正M4になりますね。

      MWシリーズは、同じM4でもそれぞれ型が違ったから嬉しかったなぁ

    • わがまま言うと、CoD4の時のM4が1番好きだったw

    • かなり細身でしたね、CoD4版(^^)

      個人的にはMW2の時のSOPMOD風TANカラー好きだったんですよねー(^^)

    • CoD4の時のM4が多分今現実に米軍が使ってるやつに近いと思うんですよね

      確かにタンカラーがいいですね

  • そろそろリメイクとか出していいと思うけどな

  • mw2リメイクじゃなくて、ヘイローみたいにmw1 2 3を一緒して出してくれたらいいんだけどね。

  • ここでも良く「AWが嫌いなのは日本人だけで海外の人は最新作を楽しんでる」といった旨のコメを見るが、実際のところどうなの?結局のところユーザーが今一番何を望んでて、CoDの運営に何を期待してるのかな?純粋に疑問なんだが

    • もう望んでることなんて分からないんだよね...

    • みんな「codだから買う」みたいな惰性の部分が見えて来てる様にしか思えない。

    • 色々な人がいる
      AWのようなアクションを重視したFPSが好きな人や
      MW系の従来のFPSが好きな人がいる
      だから結局は人それぞれってこと

    • 外人は人口やイベントが圧倒的に多いから、日本人よりかは楽しめることが多いんじゃない?

      運営側からしたら、従来の形式は散々やり尽くしたし違うことにチャレンジしたいんでしょ。でも「COD」って名前だけで売れるんだから、利益面でもCOD◯◯って出さないといけないんでしょ。

    • CODクランに所属しているし、AWも楽しめてはいるが、回線にイライラさせられるのは勘弁。せめてMW3くらいなら妥協できる

    • それは偏見だろ。
      そりゃあお膝元のアメリカがプレイ人口が多いからそう見えるだけ。
      実際は世界共通で今のcodには不満を持ってるよ。
      じゃなきゃリメイクの署名なんて起きないだろう。

  • アンケ今のところだけどMW2やったことない人も結構いるのね
    キルストはおそらくシリーズ最高レベルのバランスなんだよな

    • キルストそんなにバランスいいか?

    • 少なくとも対空は過去作で最もやりやすかったかと。
      MW3やBO2は狭く高い建造物がたくさんありましたから。

1 2

potyoooon へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS