オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:最も人気のシリーズは『Black Ops』、『BO3』への反応も上々で大きな自信

cod-bo3-Trailer
  • URLをコピーしました!
Activisionが投資家向けの収益報告を行い、その中で『Call of Duty: Black Ops(コールオブデューティー ブラックオプス)』シリーズがCoDフランチャイズ内で最もプレイされたシリーズであることを明かしました。
CONTENTS

シリーズの所有者は1億人

Activision PublishingのCEOであるエリック・ハーシュバーグ氏によると、『CoD:BO』と『CoD:BO2』の両方を所持しているプレイヤーは1億人に上り、続編である『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』への感心も高いとしています。
『CoD:BO2』は2012年にリリースされ、シリーズ次回作を期待する“億”に達するプレイヤーと共に、記録を塗り替えるほどのエンゲージメントを発揮してきた。 『CoD:BO3』はTreyarchによる始めての3年サイクルによる開発になり、Trearchの開発者達もそれを十二分に利用し様々なモードにおいて今までにない深さのコンテンツを作り上げている。

メディアの評判も良好

また、3年サイクルの開発によりメディア向けのプレイアブルデモの公開も早期に行えたとし、反応は素晴らしいものだったとしています。
事実、昨年の高い水準にも関わらず、メディアによるポジティブな反応は昨年比で2倍にも登っている。 今作に手を触れる機会のあった人は同意すると自信を持って言える。この自信があるからこそE3でのプレイアブルなマルチプレイの出展とここ数年では初となるベータを今年行える。
CoD史上最高の人気を博した『Black Ops』シリーズ。最新作でシリーズの記録を塗り替えられるかに注目が集まりそうです。 『CoD:BO3』の発売日は現地時間の2015年11月6日。対象機種はPlayStation 4 / Xbox One / PCとなっています。 source: CoDOnline
cod-bo3-Trailer

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (47件)

  • 初代BOの良い所
    ゾンビ
    デンクロ無し
    武器渋い
    パークが安定
    ここら辺?

    • BOの忍者プロって高所から落ちても足音しなかったよね
      流石にあれは修整されてもいいんじゃないか?まあ、S&Dで愛用してたけどww

    • ニンジャ=サンだから高所から落ちても足音が出ないんだよ

  • 人を一番増やして一番codを嫌いにさせた作品、それがBO2か・・・

    • 正直言って、AW以外は、まだ遊べる。
      AWは、タイタンフォール2でだせばよかったんじゃないか?
      完全1年無駄にした。 やっぱりトライアークとインフィニティーワードにまかせときゃいい。
      サブの会社は、ずっとサブで頑張るべきだった。

    • サプライさえなかったらAWは神だったのにぃ。
      武器バランスも偏り酷いし残念

    • いや、AWはまだマシだろw
      下手糞なやつほどAWは嫌ってるけど

      Ghostsのほうが糞だったわ
      そっちのほうが一年無駄にしただろ

  • MW2はワンマンデンクロが無ければマジで文句無しの神ゲーだった
    BOは初期の頃は回線問題とラグ問題に困ったが時間が解決したからこれも神ゲーだった
    あくまで個人的な意見だからな‼️
    ぜひともBOとMW2をリメイクしてPS4で出してくれたら嬉しい限りですな〜

  • リメイク希望まで出てるからてっきりMW2が一番人気だと思ってたは
    CoDシリーズはCoD4以降からCS版でやったけど、個人的にBOシリーズとMW2・3は楽しかったな
    この流れでBOリメイク出てくださいお願いしますなんでもしますからーーー

  • 初代BOは面白かった。でもMWシリーズの方が面白かった。チートがいなければね、MWが一番だったと思うよ。

  • 確かにBOは好きだったなぁ。
    マルチ自体のバランスも良かったし、マップも個人的に好きだった。それにゾンビもあったから本当に時間忘れてプレイしまくってたな。

    • ゴースト2だったら買わない。MWリメイクなら買う

    • 残念ながらゴースト1のキャンペーンのエンディングを
      見ての通り、ゴースト2発売は確実だと思う。

    • フラグ建てすぎて困ったわ
      いや、もしかするとそれがMW4になるかも

    • たしかにMW2の最初の方にナレーターが「悪を倒しても次の悪が出番を待っている」みたいなこと言ってたからザカエフ→マカロフ→ローク もあるかも

    • と思わせてからの打ち切りENDに100ペソ

    • ですよね~・・・
      回線とかは良かったけどね・・・

    • 文中にある「十二分に利用して」という部分の意味が理解できなかったのかと。十分過ぎるという意味で十二分という言い回しがあるんですよー。

    • 日本じゃなくて世界ではBOシリーズの方が人気があったんじゃない?

1 3

® へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS