オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:Perk“ブラストサプレッサー”が再登場か

bo3-blastsuppressor
  • URLをコピーしました!
『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』を先行体験した人気YoutuberのDrift0r氏が、『Call of Duty: Advanced Warfare』に登場した「ブラストサプレッサー」に類似したPerkが登場することを明らかにしました。
Black Ops 3 Blast Suppressor? (Potential Perk & Suggestions)
ブラストサプレッサーはExoムーブ使用時のミニマップ表示を無効にするPerk。 これについてはDrift0r氏は、「なぜ動いただけでマップに表示され、わざわざこのPerkをつけなくてはならないのか分からない」と不満をあげ、「この仕様はプレイヤーが動かないように仕向けるか、このPerkの装着を強制させるかのどちらかだ」と批判的。 CoD:AWの時から何かと話題になっているこのPerk、果たして製品版でも登場するのでしょうか。 『CoD:BO3』の発売日は現地時間の2015年11月6日。対象機種はPS4 / Xbox One / PS3 / Xbox 360 / PCとなっています。
bo3-blastsuppressor

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (51件)

    • んでその後ブースト効かなくて「ギッギッ」

    • そしてその隙にやられるという三連コンボ

    • ゲーム機はフリーズ、PCはクラッシュでウルトラ7連コンボォォォォォ

    • そしてストレスマッハの8連コンボ

  • デッドサイレンスの感覚なのかもしれないけど、プレイヤーに積極的に移動することを求めるならこのパークはいらないと思います。

    • 何を根拠に仰っているのか教えていただきたいです^^

    • CoDだけが洋ゲーだとおもってるの?キッズかな

    • おいおい文章読めないのかw洋ゲー全体の開発陣だぞ
      アスペで中防とか救いようがないな

  • ブラサプは必須だもんね〜
    サーチでブラサプつけてないやついるせいで負けたりするし

    • 目立つ服装してるやつのせいで負けたりもするわ〜

    • そんな奴とは一緒に行動しないでデコイとして使うのが良いよ。
      武器にサプつけてる奴はマイクつければ目立って見えるから凄い効果的。

  • まぁブラストサプくらいならまだ我慢できるかな・・・?
    ただ多くのユーザーは待ちは少なめで動いてキルするのが楽しいって感じる人も多いだろうからステルスParkやステルスアタッチメントは抑え目の調整にしてほしいな〜
    俺もやっぱ動きながらキルしてた方が楽しいし
    正直待ち有利ゲーはGでもう沢山

  • いやーブラサプはいらないでしょ。
    なんでわざわざ芋を促進させるようなことをするかなぁ
    ベータで多くのプレイヤーが苦情を言いまくって廃止させるしかないですねw

    • 現状AWではほとんどのプレイヤーがブラサプつけてピョンピョンしてるし, AWみたいに赤点が出てしかもピョンピョン必須なら, 芋が増えるというより必須パーク化してpick9状態になると思うよ。

1 3

二等兵 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS