BF4:国内最強クラス? 84キル“神スナイパー”モンタージュ

BF4:国内最強クラス? 84キル“神スナイパー”モンタージュ

Maya Melpharia氏による『Battlefield 4(バトルフィールド 4)』のスナイパーモンタージュです。

ありえないプレイシーンも収められており、確かに「神スナイパー」を自称するだけの実力はあるようです。少なくとも国内では彼よりも上手いスナイパー使いは数少ないとされており、「鬼神」、「BFシモ・ヘイヘ」とも称されています。

BF4】第4弾 モンタージュ – 84キル 神スナイパー・MAYA

Twitchでは毎日のように彼のプレイが高画質で生放送されているので、その実力が気になった人はチェックしてみては?

via Anonymous Thanks!
EAA!! では新旧・自薦他薦問わずみなさんからの情報提供をお待ちしています。

コメント92
CATEGORY :
TAG :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 92 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By MT

    PC版は化け物いるのが当たり前なのかな

  2. By ふー

    上手い人みると粗探しする人必ずいるよね…プレイ以外のことにケチつけるのは意味が分からない

  3. By a

    めちゃくちゃ上手いのは間違いないけどBGMの選曲といい臭すぎ
    ゲームの上手さしか取り柄なさそう(偏見)

  4. By 小梅

    上手いけどps4が見たかったな
    PC版のが簡単だし

    • By れれれ

      普段、箱でやっててPCではやったことないんですが、PS4よりPCの方が楽なんですか?箱からPS4やると敵が弱いなぁと思います。PCはレベル高いのかと思ってましたがそうでもないのですかね。

      • By 名無し

        PS4もXB1もプレイヤーレベルは大差ないけど、PCは上手すぎる人と下手すぎる人の差が激しい、つまりザコ狩りが容易ってこと。下手な人がやれば、そりゃレベル高いと感じるだろう

      • By 小梅

        自分がやった感覚だとPC版のが立ち止まってる人が多い気がしますね
        まぁ難しいのにはかわりはないですけどね

      • By HIPHOP3190

        PC版のほうがエイムが楽ってのはあると思いますね。
        マウスのがエイムが簡単ってフレンドの方とかにも良く聞きます

  5. By ゲスト

    PC版か

  6. By a

    自分の動画に神とか痛い子やな

  7. By うぇい

    TIEと違ってコンクエなのがすげえ。もはや兵器だ

  8. By くろ@

    Mayaさんやんw

  9. By シールズ

    この鮮やかな連キルはちょっとやそっとじゃ出来ないわ…

  10. By zzz noah

    SIKNの人?

    • By ウィン

      そうですね

コメントする