オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:覗き込み動作「リーン」復活か、現在テスト中

『Call of Duty: Black Ops 3(コールオブデューティー ブラックオプス 3)』
  • URLをコピーしました!
FPSで見られる、壁際などに隠れながら前方を覗き込む動作「リーン」ですが、『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』で復活する可能性があるようです。 これはTreyarchのPCプラットフォームの開発者用アカウント@pcdevがユーザーの質問に答える形で判明したもので、「Treyarchの過去作に見られたリーンは『CoD:BO3』でも登場するのか?」という質問に対し、現在は未定であり、意味があるものなのかを確認するためにテストを重ねる必要があると返答しています。 現在までに、スラストジャンプ、パワースライド、ウォールランなどの新たな移動動作が登場し、これらの移動動作が自然に連鎖していく事が判明している今作ですが、そのまま単にリーンを実装とはいかないのは確かです。 みなさんはカバーしながら敵の様子を伺えるリーンの採用に賛成?反対? 『CoD:BO3』の発売日は現地時間の2015年11月6日。対象機種はPS4 / Xbox One / PS3 / Xbox 360 / PCとなっています。
『Call of Duty: Black Ops 3(コールオブデューティー ブラックオプス 3)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (20件)

  • 単純にCOD AWとGの二の舞=ダブルドボンにならなければ良いかと

  • ピョンピョンしたりするのにリーン付けたって意味ないんじゃないか?
    ピョンピョンしないBFならあっても役に立つけど

    • コントローラーでのエイムだとどうかわからないけど、少なくともPCではピョンピョンよりリーン上手く使った方が生存率高いと思うよ。いくらピョンピョン動いてようが全身さらけ出してるやつなんて良いカモだし

  • COD:リーンいらない。あっても使わない。チャレンジだと作業。
    BF:必要あれば使う。基本的に使わない。けどBFにはあったほうがいいと思う

  • BFでもリーン使わなかったしなぁ、正直いらないかも
    リーンしてもFMJで抜かれて終わりそうだし

    • それな。FMJかLMGで弾幕張られたら一乙

    • BOシリーズは壁が薄いのかすべて木でできてるんか知らないけどいろんなところ貫通するしね

  • CODはFPS+格ゲー()に近づけて本格FPSのBFと住み分けしてほしい

    近づいて来んな

    • 本格()だからここ間違えちゃいけない

    • FPS+格ゲーとか意味分かんねえよ・・それ以前に最初からCoDとBFは全然別げーなんだから住み分けも何もねえよ
      BFは本格()だから本格FPSしたいならARMA行っておいで

      あと、()の使い方間違ってるよ('ω')ウハ

  • あんまり使わないかな

    実際の人間と同じような動きが出来るようになっていったら面白いから、あってもいいな

  • リーンが迷彩その他のチャレンジ条件になるなら最高にいらない
    そうでなければあれば便利程度、機会あれば使うぐらい

1 2

あばすと へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS