オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BFH:第1弾DLC“Criminal Activity”の詳細発表!新ガジェットや新モードも

BFH:第1弾DLC“Criminal Activity”の詳細発表!新ガジェットや新モードも
  • URLをコピーしました!
Visceral GamesとEAは、『Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)』の記念すべき第1弾DLC “Criminal Activity”の詳細な情報を発表しました。
CONTENTS

第1弾DLC"Criminal Activity”の内容

  • 4種の新マップ : Backwoods、Code Blue、The Beat、Black Friday
  • 2種の新しい乗り物
  • 2種の新しい弾タイプ(特定の武器に使用)
  • 1種の新ガジェット
  • 3種の新武器
  • ネイルガンのバトルピックアップ
  • 新モード「Bounty Hunter」
  • 6種の新マスク : 2種は動物系、4種は警察のヘッドギア
以前のニュースでは、新マップに「2種の夜間マップ」が含まれることや、オブジェクトの破壊が多めになることが分かっています。

第1弾DLC"Criminal Activity”の背景

少数の犯罪者たちが、暴力を武器に住民たちを恐怖に陥れており、警察とも多くの事件で衝突を繰り返している。奴らは良く訓練されており攻撃的だ。公共物への損害と保険請求はうなぎのぼりで、警察部隊へのダメージも大きい。 刑事たちが、この犯罪者達の活動の裏に隠された犯罪の輪を発見した。奴らの真の目的は分かっておらず、事件の中には儲けよりリスクの高いものも見られている。その理由を解明し、この暴挙に終止符を打つよう指令が下っている。あなたは警察を助けるか?
『BFH』のプレミアム登録者は6月内に先行アクセスが行えるようになる予定。 近日中に新マップや新モードの更なる詳細が公開されるはずなので、期待して待機しましょう。 source: battlefield.com
BFH:第1弾DLC“Criminal Activity”の詳細発表!新ガジェットや新モードも

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (15件)

  • payday風のマスクがいい、
    そういえば6/16に次世代版payday2が発売されるみたいだね

  • マスクって狼と恐竜マスクみたいにガジェット枠埋めるのかな?だったらいらないんだけど・・・

  • 新ガジェットってまさかこの画像にある警察側の口のあるヘルメットやウサギやゴリラのマスクの事じゃ・・・?

  • >ネイルガンのバトルピックアップ
    そろそろモヒカンマスクつけてもいいと思う

  • SGのフレシェット弾とフラグ弾かな〜
    そんなことよりもダブルバレルショットガンでスラグ弾が使いたいです…

1 2

EAA!! へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS