オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

神ゲー確定:『Call of Battlefield』登場(無料)

  • URLをコピーしました!

『Call of Duty』と『Battlefield』。そんな2大FPSゲームの名を冠する、神ゲー間違いなしのiOS向けFPSゲーム『Call Of Battlefield - FPS Online』(公式略はCOB)が発見されました。

キャンペーンとCo-opマルチを備えた自称「AAAクラスのシューティングゲーム」ながら、お値段はなんと無料です。

CONTENTS

CoB:Call Of Battlefield

screen640x640 (1)_compressed
この世界的ビッグタイトルが融合したゲームは、もうやるまでもなく面白さが保証されたようなものではないでしょうか。

真面目な話、意外にもユーザーからの評価も高評価。解説には機械翻訳丸出しながらもきちんと日本語を用意する親切さ。更にiPhoneだけではなくiPad向けもリリースされ、将来的には新モード「旗取り」や「人質救出」、「ゾンビ感染症」の登場も予定していることから、デベロッパーは本気でFPS市場に挑戦しているのが伺えます。気になった人はぜひプレイしてみてください。

CoB ストーリー(原文ママ)

screen640x640 (3)_compressed

ああ、神様! ゾンビは世界に侵入し、人類が消えしようとしている。

彼らは、彼らのようなものにすべての人間を回している。これは世界的な虐殺である。あなたの友人ジェイソン、ブリトニーとアンジェリーナは、感染している。あなたはすべてのお友達やご家族を失いしようとしています。これは、攻撃に対抗する時間です。

Zzz zzz ... ねえ兵士が目を覚ます!戦場は、過酷な任務のためにあなたを呼んでいる。

政府は、これらの不滅のクリーチャーを破壊するために生存者からの新しい特別な軍事力を確立した。操作名は、戦場のコール(COB)です。(略)

あなたはこの義務を受け入れ、世界を守るか、一人でそれらを残すために彼のチームを助けるだろうか?なぜあなたはまだ考えてさあ!答えは明らかです。アイズ!

CoB ダウンロード

ねえ、あなたはこの戦場のコールを、以下から無料でダウンロードできます。あなたはダウンロードして過酷な任務を受け入れるだろうか?なぜあなたはまだ考えてさあ!アイズ!

iPhone版

iPad版

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (27件)

  • FPSじゃなくてな・・・
    銃これを作った方がいいと思うんだ・・・

    • もし萌えキャラに擬人化したら大量のそっくりさんかクローンばっかになるね!

    • 司令官になって泥臭い叔父様達を育成する素晴らしいホモゲーですね!

    • 銃の美少女擬人化なら冗談抜きでDMMで1か月程前から事前登録が始まってます・・・。

  • スマフォのゲーム(とくにFPS)とかすげえつまらなそう
    しかも無線だし

  • それぞれのゲームの特徴を活かしたcodチームとbfチームに別れて
    対戦できるゲームとかほしい

    • CoDが余裕で強いでしょwあのリコイルのなさとパークと自動回復の速さw

    • でも9人vs32人でBF側は小銃弾が通用しない装甲車両を持ち出してくるぞ?

    • 装甲車?そんな物はデンクロC4でイチコロよ!
      それともワンマンデンクログレポン祭りがお望みか?

      マラライコマンドーの前では銃なんてオモチャも同じだぜ!HAHAHA

    • ゴーストデンクロC4は驚異ですね・・・

    • そしてとどめと言わんばかりのawのブーストジャンプ。

    • そして遠くから戦いを見守る arma

    • CoDもWaWでマルチで普通に戦車出てきたりしてるんだよなぁ…。
      CoD3とかだとそれに加えて車やバイクもあった記憶あるけど。

    • それな^^;
      だがBF側には戦車というビークルがあってだな、、ウォードホッグとか出ても対抗できる神ファイターもいるというね^^

    • パークカスタマイズで超人的な動きをするCoD兵士と、オブジェクト破壊・蘇生・C4ジープを駆使するBF兵士か……
      結構面白そう

    • CoDにはサーチ&レスキューってモードがあってな…
      あとはわかるよね!

  • 爆撃機を呼んだら、爆撃機が敵に乗っ取られていたでござるの巻

  • なんだスマホか・・・
    TDMやドミネやコンクエとかがあれば面白そう

1 2

noob へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS