オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:“Nuketown 2065”の登場確定?メニュー画面らしき画像も

nuketown2025mushroomcloud_616.jpg
  • URLをコピーしました!
海外版は2015年11月6日に発売予定の最新CoD、『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』について新たに2件のことが判明したため紹介します。
CONTENTS

Nuketown 再々登場?

ファンの「なくなってしまった。しかし忘れない」というBlack Opsシリーズの人気マップNuketownの画像付きツイートに対し、Treyarch社のスタジオデザインディレクターであるデイビッド・ヴォンダーハール氏が「誰が言った?」と反応。 先日“NUKETOWN”の名を冠したTシャツを紹介しましたが、『BO3』でもNuketownの未来版、Nuketown 2065の登場を宣言していると言ってもよさそうです。

BO3 メニュー画面?

Devin Booker氏がTA社で『BO3』を先行体験してきたとツイート。そのツイートの画像になにやらメニュー画面らしきものが写っています。 画像を拡大したものがこちら。 BO3 menu 前作のような地球儀表示ではなく、メルカトル図法のような表示になってます。なおこれまでもTA社で体験してきたというツイートはありましたが、足元(メニュー画面らしきもの)まで写った画像はありませんでした。 『CoD:BO3』の発売日は現地時間の2015年11月6日。対象機種はPS4 / Xbox One / PS3 / Xbox 360 / PCとなっています。
nuketown2025mushroomcloud_616.jpg

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (25件)

  • ニュークタウンのマップをもっと広くしたらバランスが安定するんじゃない?

  • NuketownはBOのスピードだったからおもしろかったBO2のはスピードが速すぎてMW3のターミナル並のコレジャナイ感が半端なかった

    • そしてさらにBO3でぴょんぴょん戦になるというね...

  • BO2NUKETOWNはイースターエッグでAtari操作できたから、今作もなにかしら加えてくるでしょ。楽しみ!

  • 機動力上がってそうだけどあの狭さでリス大丈夫なのかなぁ。。。

  • ニュークが好きな人ってパーティか本物の馬鹿だよね
    だってあんな味方に左右されるマップ疲れるだけじゃん
    てか誰も家から出ないのやめて下さい
    押し込まれるだけなんで

    • 一方的な試合多いから好きになれない

    • 前線つっこみ同士だと立場が逆転に次ぐ逆転の熱い試合もあるからそこがおもしろい
      ほぼ全員のキルもデスも20~30以上で試合後どっと疲れるがね笑

    • リスキル・糞リスの嵐

    • Bo2ニュークは近距離武器の速い試合展開が楽しかった
      ただLMGでリスキルされるとほんとイラついちゃうけどね

  • DLCでリメイクマップ出るだろうけど、RAID、STANDOFFは復活してほしい。
    RAIDはあの綺麗な感じからぶっ壊れた高級住宅街、STANDOFFは未来化してたら面白そうw

  • 人気だからね
    初プレイ時のインパクトは凄かった

    • そこだね。ニュークはいいね

    • 関係ないけどNUKE←これってヌーク?それともニューク?俺はニュークって読むけどどっちが正しいんだ?
      荒れたらごめん

    • そもそも英語の発音を無理やりカタカナ表記にすることが間違い。
      つまりどちらも正しいとは言えない。だから表記するなら好きな方で良い。

    • 勃起してしまった、結婚してください

    • COD:BLでもやってろww

    • 戦いを終えてベースキャンプへ向かうタスクフォース兵士達。
      疲れからか、不幸にも黒塗りの戦車に追突してしまう。新兵をかばいすべての責任を負ったメイソンに対し、戦車の主、ロシア超国家主義者マカロフに言い渡された示談の条件とは・・・。

    • そこはどうなんだろうね。自分も良く分からない。英語で読むとそうなんかな?

    • これに尽きる
      数ヶ月後なのか??

    • いつも通りなら8月とかじゃないですかねぇ…
      何もわからないから想像しようがない

  • オンライン人数表示は復活するのかな

素敵なコメントをする!

CONTENTS