100人対戦FPS『Squad』、期待高まる最新トレイラー公開

100人対戦FPS『Squad』、期待高まる最新トレイラー公開

以前紹介した際に大きな話題となった、『BF2』の大規模MODメンバーによるチームプレイ重視の新作FPS、『Squad』の最新トレイラーが公開されました。

Squad: Kickstarter Launch Trailer (May 2015)

これはクラウドファンディングによる資金調達サービスKickstarterの開始を記念したトレーラー。目標金額は184,000ドルながら、記事作成の時点ですでに163,455ドルが集まっており、すでにSteamへの登場は確定。

今後も資金が増えるたびに、マップや各国の軍隊、モードやヘリコプターなどのコンテンツが追加されます。

Learn more!

『Squad』が少しでも気になった人は、以下の有名ユーチューバー達によるプレイリストや、詳細記事をチェックするともっと気に入るかもしれません。

SQUAD – Awesome new FPS!

via Anonymous Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

コメント20
CATEGORY :
TAG :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 20 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By US.MJTK

    これやりたい!
    俺の求めていたM4と米軍兵じゃないか!
    動画見てるだけで興奮するぜ!

  2. By MT

    armaっぽいな

  3. By 落武者ガンダム

    試合時間長そう(小並感)

  4. By ぐずたん

    とりあえず100ドルはキックスターターに入れといた(ヽ’ω`)

  5. By ゲスト

    第2のMAGになることを期待

  6. By 中村

    雰囲気はOFPみたいだね

  7. By shikach

    出来れば次世代機CSとPCで出してほしいなー

  8. By tester

    Project Realityは凄い面白かったからこの仕様を維持して完成させて欲しい

  9. By スミルノフ ニコライ・

    武器関連のモーションが改善されたArma2にしか見えない

  10. By 雪丸

    PS4でもできるようにしてほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    • By urban Red

      そうだそうだ!!

      • By 名無し3

        いやいや、資金調達系なんだからPS4の開発費をお前らが出せば良いだけの話じゃん。

        開発側が売れるかどうかわからないから怖くて開発できないのを回避するための側面もあるんだから、次世代機でMW2のリメイクの要望書(笑)よりは全然現実的な話だよ?やりたいならどんどん出資しなよw

      • By 中村

        要望書よりていうところがもうね

      • By やに

        英語話せないと厳しいんじゃないか?

コメントする