オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:AW:「過去作の武器復活」、なかったことに...?

  • URLをコピーしました!

前回:CoD:AW:過去作の武器復活が確定!投票へ(ACR, インタベ, FAMAS, MP5, PP90, UMP45)

3月19日の発表以来、大きな話題となっていた『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』の過去作の武器復活ですが、このたび白紙に戻されたかもしれないことが明らかになりました。

これは、本日6/1にEAA!!が同ツイートを確認したところ、マイケル・コンドリー氏の当該のツイートが削除されていた事から推察したもの。正確な削除日時は今のところわかっていません。

復活したインタベ持ってスカイライズでMW2風プレイ、は夢と消えてしまうのでしょうか。

ミスで消すとは考えにくいためキャンセルが濃厚かと思いますが、現在のところこれに関するSledgehammer Gamesやマイケル・コンドリー氏の発表は何もないようです。(もし見つけたら教えてください)

何か進展があり次第、またお伝えします。

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (35件)

  • 実際mk14の初期の調整も旧式の銃だから2発キルできなかったんだろうなぁと思うと、下手な調整されるより思い出のままになるのもありかなと

    最悪出さなくてもいいので、shgはその分現武器の調整をきっちりしてほしいです。

  • 募集を終了した という事にしてほしいけど
    どうせ武器バランスの事でめんどくなってやめたんだろ・・・

  • プロFPSクレーマーがこの記事にやってきそうな予感がする。

  • まあ悲しむのは今AWをやっててMW2も好きだったファンなだけであって、
    「過去作の武器出れば戻る!」とか言ってる奴はどうせAWを続けてやってた奴にボコボコにされてまた文句言いながらAWをやらなくなる展開になるだけだから、
    なのでAWプレイ中のMW2も好きだった人に向けてだけ「残念だったね」ってコメントを送りたい。

  • 実在武器は色々ややこしいらしいから白紙も予想してた
    ファンの期待を〜とか言ってる奴は高望みしすぎなんだよ。そんなに実在武器使いたいならBFやって、どうぞ(迫真)

    • 彼らはゴーストやAWに馴染めず、実銃が使えて似てそうなBFに行ったものの
      結局はCoDのようにBFの強くない(と言われてる腕前の)人達相手でも無双できないから、
      どうしても気軽に遊べるCoDで実銃を撃ちたいんだろうね。

      だったら次世代機の要望書なんて出してないで募金で金を集めて
      過去作のチート対策パッチでも懇願したほうがまだ現実的だと思うけどw

    • 名無しくん、きみすっごいヘイターやね。

    • AWとGhostでKD2.5以上だったんだけど糞ゲー過ぎてやめましたは
      俺はBFじゃあKD2以下の雑魚だけど、すごく楽しめてる
      無双しなけりゃゲームが楽しめないとか悲しすぎる

1 2

Walther Balletbo へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS