オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:Treyarchがベータ開始を「間もなく」と発言、ゾンビモード関係の画像も

  • URLをコピーしました!
『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』の開発元、Treyarchのゲームデザイナーであるデイビッド氏が自身のFaceBookにて、ベータの開始がSoonであることと、ゾンビモード関係と思われる画像を公開しています。
CONTENTS

クローズドベータ

davidbeta デイビッド氏は該当のポストでベータが近いうちに始まり、E3の期間中に50個のキーを配布することと、当選者はFacebookのアカウントにコードが送られてくるので、公式サイトでコードをアクセス権と交換できることを発表しています。 以前に取り上げた記事ではトレイラーに隠された6月21日の予想が正しい可能性が高まっています。

BO3 ゾンビ

デイビッド氏はその他にも、ゾンビモードに関係していると思われる画像も投稿。こちらもComing Soonとしており、E3で行われるであろうゾンビモードの発表を示唆しているものと思われます。 ゾンビモードに関係すると思われる画像 画像には何かしらの施設と思われるコンクリートの壁に、血の手形がはっきりと残されている様子が描かれています。 『CoD:BO3』の発売日は現地時間の2015年11月6日。対象機種はPS4 / Xbox One / PS3 / Xbox 360 / PCとなっています。 source:

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (36件)

  • AWよりもスピードが落ちるようで残念ですが、
    AWと同様に革新的なゲームになると信じています。

  • AWの概念を継承したBO3に未来は無い
    敢えて言わせて貰おう既にオワコンであると

    • まだ言ってんのかOwacom
      いちいちコメントしなくていいから

    • 始まってもいないコンテンツをオワコン呼ばわりとは一体…

    • お前がそう思うんならそうなんだろう

    • 自分の顔面がオワコンだからってなんでもオワコンにするな

    • みんなお前に引いてるよOwacom

    • オワコンCOD信者の連中がBFと対等だと言ってるのを見ると失笑が・・・
      良い加減認めたらどう?まぁ認めた所でオワコンと言うのは辞めないけど
      それは何故か?勿論オワコンだからだ
      海外フォーラムを覗いても多数の人がオワコンって言ってるのでCODは終わったコンテンツなんですよ
      現実から目を逸らすのはいい加減辞めにしませんか?
      オワコン
      ホモ祭りと化した戦場
      ケツの穴も洗浄しましょうね^~^戦場だけに・・・
      中傷はダメだよ、謝って
      だあああああめえええええええええええええええええええええええええ
      ゾンビ!!ゾンビ!!ゾンビ!!!あうあうあうあううあうあうあうああ
      ぞんびやりたいんじゃいぢjうぃぱjぢおwじょいjわいおぱがが

      人格変わってねぇかwww

    • オワコンの霊が取り憑いているのでは?

    • 何も言わなくていいです^^;

    • 障害者の方ですか?

    • プレイする前にオワコン決めつけちゃだめだろw

    • なんつーか煽りがワンパターンになって、皆の返信見ればわかるけど飽きられちゃってるね。
      過去や現代ばかりのワンパターンだと飽きられてオワコンになるという自ら証明、お疲れ様w

      そうなるとピョンピョンやグラップルなどの新しい取り組みは「(自分に)合わない」じゃなく、
      むしろ評価していかないと(過去に)取り憑いてる霊のように足を引っ張る奴になるだけだな。

      BO3では壁走りだったかな?ワンパターン解消には良い感じじゃないですか。
      何も使えるのは自分だけや相手だけじゃなく全員条件は一緒なんだから何の問題もないよ。

  • そういえばCODってオープンβとかはないのかな
    俺がFPS始めたのもたまたまBF4のβ見つけてやってみるかなーって感じだったからオープンあった方が人増えるような気がするけどなんか事情でもあるんかね

    • BFHはβやったけど…だからね、まあやるべきことは武器修正であってある程度人のいるCODでは新規は動画でも見て買えって感じかな

  • 実写ゾンビでも来るかと思ったらこれだよ!

  • βの参加権はどうすればいいの
    早く予約させてよ

  • soonなのは分かったから通常版以外の情報はよぉ

    でないとどっちも予約しちゃうぞ…

  • 日本版はいつになったら予約が始まるんでしょうか…

    • 例年ならE3後にスクエニが発表するから間に合わないかも...

    • きっとこのβはユーチューバーのいつもの先行配信なんだ…そうに違いない

1 2

素敵なコメントをする!

CONTENTS