オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

E3 2015での『CoD:BO3』発表は6/17 6:20から。プレイアブルデモやゾンビ解禁、前日には先行配信機種判明?

E3 2015
  • URLをコピーしました!
世界最大級のコンピュータゲーム見本市「E3 2015(Electronic Entertainment Expo 2015)」のIGNによる報道スケジュールが公開され、『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』関連の報道が、日本時間の6月17日午前6時20分に行われることが判明しています。
CONTENTS

E3 2015

6月17日のIGNのスケジュールは下記となっており、中継の様子はラインナップを見るだけで興奮してしまうIGNのウェブサイトからご覧いただけます。 『CoD:BO3』はマルチプレイのプレイアブルデモが出展される他、ゾンビモードに関する情報も発表される予定です。

IGN:06月17日のスケジュール

  • 00:30 – IGNによる任天堂のプレショー
  • 01:00 – 任天堂デジタルイベント
  • 01:45 – IGNによる任天堂のポストショー
  • 02:00 – スクウェア・エニックスのプレスカンファレンス
  • 03:00 – IGNによるスクウェア・エニックスのポストショー
  • 04:20 – 未定
  • 04:40 – 未定
  • 05:00 – 未定
  • 05:20 – Deus Ex: Mankind Divided
  • 05:40 – 未定
  • 06:00 – 任天堂のタイトル
  • 06:20 – Call of Duty: Black Ops III
  • 06:40 – Destiny
  • 07:00 – 未発表のプラチナゲーム
  • 07:20 – 未定
  • 07:40 – 未定
  • 08:00 – Need for Speed
  • 08:20 – Star Wars Battlefront
  • 08:40 – 未定
  • 09:00 – 未定
  • 09:20 – 未定
  • 09:40 – Oculus Rift
  • 10:00 – Everybody’s Gone to the Rapture
  • 10:20 – 任天堂のタイトル
  • 10:40 – 未定
なお、その前日にはマイクロソフトとソニーのプレスカンファレンスも予定されているので、現在はソニーに権利が移ったのではと目されている「先行配信権」に関しての発表がある可能性もあります。 『CoD:BO3』の発売日は現地時間の2015年11月6日。対象機種はPS4 / PS3 / Xbox One / Xbox 360 / PCとなっています。

関連エントリ

source: IGN
E3 2015

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (15件)

  • BO3の情報の気になるけど、タイムスケジュール上BO3の次のDestinyが個人的に気になる。
    どんな情報がリークされるのか両作品をものすごく期待してる。

    • 顔真っ赤にしてゲーム批判してる暇があるんだったら、
      自分が下手糞だからってクソゲーとか言わないで
      練習して頑張りなはれ^^

    • 現実になにそれ?そんなのあったっけ?状態になってるから言っただけなんですけどねw
      なんでそんなに必死になってるんですか?もしかして、Deatinyがだーいすきな信者ですか?
      まあ、下手だからクソゲーとか言ってると思い込んでるようなガキだから仕方ないなw

    • それこそ顔真っ赤じゃないですか。
      過去のコメントにも反応して、必死すぎですよ。

    • それに「新情報に期待」としか言ってなかったのに、あの反応のコメントは的外れだし
      場違いなコメントだったと思いますよ。
      FPSは好きですよ?もちろん。BFもCODもDestinyも他のFPSも楽しいです。
      そんなあなたがいう「クソゲー」の一つも楽しむ方法を見つけられないようじゃ、その程度だってことですよ。さっきのコメントみたいなこと自分で言ってて悲しくなるはずなんですが…お察しします。

    • 楽しむ方法も見つけられない?何言ってるんだw
      見つける必要ないだろwアホかwただの信者だろw
      お前も恥ずかしくないのか?なにそれ?っていうコメントに対してさっきのコメントもたいなこと自分で言ってて恥ずかしく、悲しくなるはずなんですが…
      相当好きなんですね、お察しします。
      あと他のコメントで返信はしてません。根拠ないコメントしないでください。子供だから仕方ありませんが!

    • 相当煽り耐性ないですね…まぁ、煽ったんですけど。
      その文章から年齢をお察しします。
      しかも信者がどうのなんて話は一切してませんが。
      釣りにかかってくれてどうもありがとうございました。
      あなた自身が満足するゲームがこれから出てくるといいですね^^
      どうせならご自分で作ってみては?自分が満足するゲームを。
      僕がしっかりとレビューをして動画を作って宣伝します^^
      という煽りでした。

      とりあえずEAAさんにも迷惑なので今後コメントしないほうがいいと思います。
      見に来ている人たちは皆さん「情報」を知りに来ているんです。
      それにゲームって楽しむものですよ。
      クソゲーとか決め付けてるのはあなたのような自己中心的な人だけです。

    • あなたが信者の話をしてなくても僕はしてるんですよ。
      まず、原因はあなたの最初の返信ですよね?なに開き直ってるんですか?
      クソゲーと決めつける?べつに決めつけてないし、自己中心的でも無いですけどね。
      どっちかというとあなたが自己中心的に見えますね。自分の都合よくしてますから。
      あなたも煽り耐性無い方だと思いますよ。
      これ以上つずけると迷惑になるのでコメントしない方がいいと思います。
      僕はもうしません。なにを言っても変わらないでしょうから。

      (今さら元Destinyファンだったなんて言えない……

    • オウム返しとブーメランお疲れ様です。

    • 顔真っ赤?なんでそう思うんですか?そんな低脳なひとがFPSできるんですか?
      それに批判ではないですが?なんでも批判だと思っちゃう低脳信者なんですね!
      あんなつまらんゲーム練習する価値もないw理解できてるかな?w

buzz_22 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS