\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD:AW:新機能「装備セットXPボーナス」と、高速リロードの新ロイヤリティ武器発表(14種)

AW_XPBONUS_1920x1080_v03_SOCIAL
  • URLをコピーしました!

Sledgehammer Gamesは公式サイトにて、『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』への新たな機能、「装備セットでのXPボーナス」と、最上級レアリティ「ロイヤリティ」の新たなバリエントを発表しました。

CONTENTS

装備セット用のXPボーナス

これまでに膨大な数の装備セットがリリースされましたが、これらの装備セットを全て身に付けることで、オンラインマッチでの獲得XPに+5%のボーナスが付与されます。

  • 開始:6月24日
  • 対象:全プラットフォーム

装備セットとパーツ数は下記の表で確認できます。

AW_XPBonus_v2_BlogTable_v01_compressed

ロイヤリティ武器の新たなバリエント

AW_ROYALTY_v2_1920x1080_v03_INTRO

前回に続き、新たに追加されるロイヤリティ武器のバリエントが発表されました。栄誉あるグランドマスタープレステージの迷彩柄に覆われたこれらの武器は、通常とは異なる性能となっています。「慎重にバランスをとった」とのことで、そこまで極端ではないものの、エリート版よりも高速なリロードを特色としています。

  • 開始:6月24日
  • 対象:Xbox One

AW_Royalty_v2_BlogEmbed_v01_compressed

これらのロイヤリティ武器は、サプライドロップとアドバンスドサプライドロップから入手可能。PlayStation 4およびPCへの配信は「もう間もなく」となっています。

注意:これらのロイヤリティ武器はPS4、Xbox One、PC用です。ハードウェアの制限により、PlayStation 3とXbox 360では利用できません。(詳細記事

source: SHG

AW_XPBONUS_1920x1080_v03_SOCIAL

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (16件)

  • Royalty
    Bal-27 Inferno
    AK-12 FingerTrap
    ARX-160 Damnation
    HBRa3 BareFist
    IMR BoarStrike
    MK14 EagleEye
    AE4 Gigawatt
    KF5 Spanner
    MP11 Goliath
    ASM1 Speakeasy
    SN6 TheThird
    AMR9 ProPipe
    SAC3 Isolated
    Lynx Tack-Driver
    MORS TheDoctor
    NA-45 Ravager
    Atlas20mm Virtuosity
    Tac-19 Sledgehammer
    S-12 TigerBlood
    Bulldog Mancy
    EM1 PolarVortex
    Pytaek Exploit
    XMG Bacon&Eggs
    EPM3 Parsec
    Ameli Chicanery
    Ohm Restless
    M1Irons Unforgiving Truth

  • ロイヤリティの装備の9ピースの内訳は、なんなんでしょうか?もしかしてメガネもあるのかな?

    • 知る限りないはず
      メット、チップス、プレート、ズボン、グローブ、ニーガード、EXOで8つ…あれ?

    • 分かりました、帽子が2種類あるので、それかなと、思います

  • ロイヤリティ第二弾ではリロードが速くなるみたいだけど、第一弾も速くなってた?

  • XPボーナスは着ける装備が限られるようになっちゃうのがちょっと残念。
    ろくに揃えてもいないから、XP稼ぎだったらプレステージでGETしたTIER1しかつけようないな。

  • センチネルエアボーンがブーツ以外揃ってるんだけどw
    まあ、リーコン入ってるからこれでXP稼ぎが捗るが

  • ファストマグってことなんですかね?だったらスティンガーロイアリティ死ぬ気で取りに行きますよ?

    • たしかに他の武器はマガジン捨てて早くリロード出来るけど、スティンガー等はそれが出来ないからメリットでかいねw

    • 今作のスティンガーロックオン長い癖にリロード長いんですもん。
      他のバリアントも少しは性能差つけてくれればよかったのになぁ…

    • 私もMDLとかランチャー系列のロイヤリティ欲しいですお( ˘ω˘)

    • 慎重にとか言ってるあたり何かデメリットはあるんでしょうけど。
      mdlの形が六角形から四角になってたりしたら評価する。

コメントする

CONTENTS