CoD:BO3:新たな武器カスタマイズシステム「ガンスミス」画像公開

CoD:BO3:新たな武器カスタマイズシステム「ガンスミス」画像公開

現在開催中のE3にて、『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』の武器カスタマイズシステム「ガンスミス」で制作した画像が続々とコミュニティーにより投稿されています。

武器カスタマイズシステム「ガンスミス」

画像はE3でのインタラクティブなソーシャルメディアキャンペーンの一環とされており、本日から本格的に開催となるのでさらに大量の画像がソーシャルメディア上にアップロードされると思われます。

gunsmith01

gunsmith02

CoD:BO3』で新登場となる武器カスタマイズシステム「ガンスミス」は、ベースとなる銃に5種のアタッチメントと光学サイトを装着することが可能。また、新たな迷彩システム“Paintshop(ペイントショップ)”では、プレイヤーが作った自作の迷彩を武器に装着できます。

『CoD:BO3』の発売日は現地時間の2015年11月6日で、対象機種はPS4 / PS3 / Xbox One / Xbox 360 / PC。

source: Charlie Intel

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 13 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ななし

    銃のカスタムはうれしいけど、この感じだと実銃はほとんどないか、あってもあまりカスタムはできなさそうだな
    ただでさえ銃のライセンス料ケチってるのに、その上パーツ屋にまでライセンス料払うのは無理があるし仕方ないっちゃ仕方ないか

  2. By るる

    AKのデュアルマガジンかな?かっこわるいw

  3. By シールズ

    Enchanced sightはACOG枠かな
    Sniperてのが謎だけど

    • By uma

      ターゲットエンハンサーですかね。awの時もこんな表記だったような。

      • By シールズ

        ファインダーは来ない&スコープの仕様と情報ありましたので
        これでスコープファインダーなら泣ける

  4. By nm

    俺は気にしないけど今作もストックは続投の様だね
    画像の武器は上から軽機関銃、SMG、ARかな?
    ていうか砂もガンスミスの対象になるのかな?だとしたらゴツい砂ができるぞい!

  5. By 名前が知られない実況者(モカ)

    自作迷彩・・・痛銃作れるかな?

  6. By Naoki Matuura

    最後のやつ曲がってんじゃん
    コブラが使ってたSMGみたい

  7. By 8bit

    ARAKとかいう武器、リロードするときマガジンがグリップに当たりそう

  8. By uma

    下はak系ですかね。武器リストが早く見たい。

  9. By テスト

    武器だっせえなあ…

  10. By 通りすがり

    ガンスミスというとゴーストリコンのカスタマイズを思い出す。ほかもあれくらい内部がいじれれば各々の武器のオリジナル性が出て面白いんだけどなー(バランスは気にしない

コメントする