オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:高コストストリーク「マザーシップ」でのプレイ動画

BO3-MOTHERSHIP
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』のドミネーションで、高コストのスコアストリーク「MOTHERSHIP(マザーシップ)」を2度召喚した動画です。

マザーシップは、前作『CoD:BO2』の“V-ウォーシップ”や『CoD:MW2』の“チョッパーガンナー”に相当しそうなスコアストリークで、必要コストは恐らく1400。有効時間が長めになっているようなので、敵に呼ばれた場合はなるべく早く撃墜したほうが良いかもしれません。

Black Ops 3 Multiplayer GAMEPLAY - "MOTHERSHIP" Highest Killstreak! - (COD BO3 2015)

なお獲得できるストリークのポイントは、キルが100、確保が200、UAVでのアシストは10と、過去作と変わりないようです。

おまけ

コスト1100のストリーク“Wrath(ラース)”の位置指定も、前作からより未来的に進化しています。ラースは前作のステルスヘリに相当?

BO3-Wrath

iPadからARに

『CoD:BO3』の発売日はPS4, Xbox One, PCが2015年11月6日で、PS3とXbox 360は現時点では未定。

via ゴッツ石 Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

BO3-MOTHERSHIP

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (16件)

  • しかし、影から察するにとんでもねぇデカさだな。

    携帯式対空兵器程度で落とせるのか・・・?これ。

  • マザーシップって聞いて真っ先に地球防衛軍を思い出した

    • まさか同じ人がいるとは思わなかった

  • 強いかどうか以前に地味すぎ
    なんでどんどん未来になって行ってるのにMW2のAC130より地味になる一方なんだよ・・・
    AC130は派手な効果音と爆煙のおかげで使う方も使われる方も大迫力で楽しめた
    今のCODは派手さが足りない
    BO1まではあったかっこいいマッチ開始時のBGMもどこへ行ったんだか・・・

    • 最近のはなんか地味だよね
      俺はなるべく派手なストリークを選んで、戦場を賑わせるようにしてるよ

      ストリークが地味なGではロキをマップ一面に無駄に乱射して、AWではパラディンのリロード早くして105mm砲しか撃たないみたいな

      やっぱりCODにはお祭り感がほしいよね

    • この後どうなるか分からんけど、この動画だと勝ったときもほんとに勝ったの?と思うしな
      BFHみたいな良BGMつけてくれんかな、ゲーム性は似せなくていいが

  • BO2のロードスター強すぎとか出てるけど、このくらい高ストリークなら無双出来るくらいじゃないと誰もつかわなくなるよ

  • ゴーストの時のヘリパイみたいだな

  • デモプレイですでにAWで頻発した圧勝ゲームが出てるのか
    途中抜けが捗りますなあ

    • ん?どのCODでも圧勝ゲームなんてあると思うけど

    • どのCODどころかどのFPSでもそうですし、更に言えばこれはαなので戦績等によるチームバランシングもくそも無いわけで・・・。

  • BO2のロードスターの方が強いような気がするのは気のせい??
    まぁあれが強すぎたってのもあるかもだけど

    • BO2のロードスターよりVTOLシップじゃね?

    • 似てるのはそれですがBO2ではVTOLシップよりロードスターが脅威のきがする・・・
      まぁ強すぎて無双されること考えたらこれぐらいがちょうどいいのかも

乃滑 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS