オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BFH:第1弾DLC「Criminal Activity」のPCプレミアムメンバー向けの配信が遅延、6月22日18:00に配信

BFH:第1弾DLC「Criminal Activity」のプレミアムメンバー向け配信は6月16日、一般は6月30日、プレイ動画も
  • URLをコピーしました!
『Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)』の第1弾DLC「Criminal Activity」ですが、PCプレミアムメンバー向けの配信が技術的な問題で遅延となり、6月22日となることが発表されています。 現地時間の6月16日に予定されていた配信ですが、6日間の遅延となる見込みです。 この遅延によりPCのプレミアムメンバーには6月22日に配信されるパッチと同時に、お詫びとしてゴールドバトルパックがプレゼントされるとのことです。 6月30日を予定している一般向けの配信日への影響は現在のところ不明。週末を楽しみにしていたPCプレイヤーにとっては残念なお知らせとなりそうです。
BFH:第1弾DLC「Criminal Activity」のプレミアムメンバー向け配信は6月16日、一般は6月30日、プレイ動画も

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (5件)

  • 新マップ面白いは面白いけどリス位置酷くねと思ったのは俺だけかな・・・

  • PS4で先にやらせてもらったが新マップ面白かったよ
    PC版の人も期待して待ってていいと思う

  • UTC表記なのに現地時間と言っちゃう男の人って…

P へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS