\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD:AW:「装備セットXPボーナス」が全プラットフォームへ配信、Xbox Oneでは新ロイヤリティ武器も

AW_XPBONUS_1920x1080_v03_SOCIAL
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』で、新たな機能「装備セットでのXPボーナス」の全プラットフォーム向けの配信と、Xbox Oneで最上級レアリティ「ロイヤリティ」の新たなバリエントの配信が開始されています。

CONTENTS

装備セット用のXPボーナス(全プラットフォーム)

新機能「装備セットでのXPボーナス」では、装備セットを全て身に付けることでオンラインマッチでの獲得XPに+5%のボーナスが付与されます。

装備セットとパーツ数は下記の表で確認できます。

AW_XPBonus_v2_BlogTable_v01_compressed

ロイヤリティ武器の新たなバリエント(Xbox One)

AW_ROYALTY_v2_1920x1080_v03_INTRO

新たに追加されるロイヤリティ武器のバリエントは、栄誉あるグランドマスタープレステージの迷彩柄に覆われており、通常とは異なる性能となっています。「慎重にバランスをとった」とのことで、そこまで極端ではないものの、エリート版よりも高速なリロードを特色としています。

AW_Royalty_v2_BlogEmbed_v01_compressed

これらのロイヤリティ武器は、サプライドロップとアドバンスドサプライドロップから入手可能。PlayStation 4およびPCへの配信は「もう間もなく」となっています。

注意:これらのロイヤリティ武器はPS4、Xbox One、PC用です。ハードウェアの制限により、PlayStation 3とXbox 360では利用できません。(詳細記事

その他にも、Xboxプラットフォームでは透明迷彩やスロット迷彩などを含む4種の新パーソナライゼーションパックの発売が開始されているので、そちらもチェックしてみてください。

source: SHG

AW_XPBONUS_1920x1080_v03_SOCIAL

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (6件)

  • ただ色変えただけじゃねーかよ…その上だっさいし
    まぁもうAW売り払ったからいいけど

  • PS4の外人ルームでロイヤリティ使ってる人いたけどなぁ。チートなのかな。
    ASMとHBR使ってたよ。

    • それは前に追加されたやつだと思うよ
      リボルバーのロイヤリティー使ってはやつ見たことあるよ

    • えっ、普通に第一弾じゃないんですかねそれ

    • し、仕方ないだろ?(ガクブル)
      BO2もゴーストも飽きてぶっちゃけCODでこれしかやるもんないんだから(震え声)

彡(゚)(゚) へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS