\ 最大10%ポイントアップ! /

『Battlefield 2142』の続編、『Battlefield 2143』がリーク? 後にフェイクと判明

BF 2143
  • URLをコピーしました!

Redditにて、氷河期の訪れにより荒廃した近未来を舞台とする『Battlefield 2142(バトルフィールド2142)』の続編、『Battlefield 2143』の3枚の自称リーク画像が登場、話題を集めまています。

CONTENTS

BF2143?

BF 2143

BF 2143

BF 2143

bf2142

参考: BF2142のロゴ

Redditのオリジナルポスター(スレ主)は、タイトルロゴやフォント、インフォメーションがこれまでのBFシリーズに類似している点や、雪が『BF2142』とは異なる点をあげ、この画像は本物ではないかと嬉しそうに語っています。

しかしコメントでは「そんなの簡単につくれるよ」、「人を納得させるような画像こそフェイクだ」、「スマブラのフェイクを忘れるな」などと否定的。

そもそも、DICEは現在『Star Wars バトルフロント(スター・ウォーズ バトルフロント)』を鋭意製作中。来年、2016年末には『Battlefield 5(バトルフィールド 5)』のリリースが決定しており、こちらにもリソースが割かれています。残る選択肢は『CoD:AW』のSledgehammer Gamesのように、別の開発会社による作成ですが、果たしてどうなるのでしょうか。

フェイク確定

『BF』や『SWBF』の情報を発信している SWBF/BF News Roundup は、“信頼できる情報源”からフェイクだとの確認をとった模様。これ以外にも多数のフェイクの根拠となる指摘がなされ、スレ主は残念そうにフェイクだったと追記しました。

時期が時期だけに非常に考えにくいとは思われてはいましたが、やはりフェイク。しかしながらこのスレッドは、『BF2142』の話題などで大いに盛り上がっています。

source:reddit

BF 2143

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (8件)

  • BF5はBF4に酷似するからBF2143が出ても
    良いけどな(´・_・`)

  • 未来形も楽しそうと思えてきた今日この頃、destinyのせいだね
    しかしこっちの方がカオスそうだな…

  • ここのアホどもはBF2142の面白さを知らないな?
    売上こそ振るわなかったが、あれでBFは頂点を極めた。それ以降はキッズに迎合してるだけの凡作になってる。

    • 売上が振るわなかったってことは一般的には面白くなかったってことだろーが

  • 近未来は一回やって転けてるからもうやらないだろうね

  • なんか凄く安心したよ
    もし本当だったらマジでFPS氷河期に
    なっちゃってたかも

ナナシ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS