最強ヘッドセット? A50 X発表

BF4:「いやいやこの人こそ真の“神スナ”でしょ!」日本人神スナイパー続々

bf4-Sniper
  • URLをコピーしました!

前々回:BF4:国内最強クラス? 84キル“神スナイパー”モンタージュ

前回:BF4:偵察兵日本1位!? 真の“神スナイパー”現る

ここ最近、『BATTLEFIELD 4(バトルフィールド 4)』で活躍する日本国内の“達人スナイパー”たちを紹介させてもらっていましたが、「いやいや。この人こそ真の神スナイパーですよ」との熱い報告を同時に頂いたので一挙ご紹介。

CONTENTS

GOD 1

まずは、cha-ruz氏による連続キルモンタージュ。情報提供者曰く、「CS版のこの方は、私が知る限りBFH,BF4で日本一砂が上手いです」とのこと。CSにも関わらずマウサー疑惑が発生するほどの、尋常ならざる反応速度と正確性を持っているとされています。

BF4 連続キルダイジェスト

GOD 2

次に、Ru氏によるアイアンサイトでのモンタージュ。 PC版BF4のスナイパーキルランキングにおいて日本一を達成したとのことで、情報提供者曰く「アイアンサイトの神」。

[BF4,BF3]白い死神 シモヘイtageⅡ~ アイアンサイト スナイパー | TIE_Ru & TIE_J0hn

いつか国内の神々たちによる熱いマッチを拝見させていただきたいですね。

神々

via Anonymous Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

bf4-Sniper

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (39件)

  • Cha-ruzはマウサーですよ。自分で他の投稿者にコメントしていました。
    コントローラーの相手に対してマウスでやってるのです。

  • 神スナイパー

    他スナイパー関連動画は

    全部

    子供騙し

    チート

  • まぁcsでマウスじゃないなら、あれは神と言ってもいいくらい

1 2

コメントする

CONTENTS