オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BF4:「いやいやこの人こそ真の“神スナ”でしょ!」日本人神スナイパー続々

bf4-Sniper
  • URLをコピーしました!

前々回:BF4:国内最強クラス? 84キル“神スナイパー”モンタージュ

前回:BF4:偵察兵日本1位!? 真の“神スナイパー”現る

ここ最近、『BATTLEFIELD 4(バトルフィールド 4)』で活躍する日本国内の“達人スナイパー”たちを紹介させてもらっていましたが、「いやいや。この人こそ真の神スナイパーですよ」との熱い報告を同時に頂いたので一挙ご紹介。

CONTENTS

GOD 1

まずは、cha-ruz氏による連続キルモンタージュ。情報提供者曰く、「CS版のこの方は、私が知る限りBFH,BF4で日本一砂が上手いです」とのこと。CSにも関わらずマウサー疑惑が発生するほどの、尋常ならざる反応速度と正確性を持っているとされています。

BF4 連続キルダイジェスト

GOD 2

次に、Ru氏によるアイアンサイトでのモンタージュ。 PC版BF4のスナイパーキルランキングにおいて日本一を達成したとのことで、情報提供者曰く「アイアンサイトの神」。

[BF4,BF3]白い死神 シモヘイtageⅡ~ アイアンサイト スナイパー | TIE_Ru & TIE_J0hn

いつか国内の神々たちによる熱いマッチを拝見させていただきたいですね。

神々

via Anonymous Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

bf4-Sniper

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (39件)

  • だからBFにスカウトは必要だけどスナイパーは不要どころか害悪だと何度言わせれば…
    スナイパー気取りの自己満足プレイが許されるのはTDMだけよ

  • こういううまい人達を見て砂クランができてmontageを作ろうとする人が増えるのは別にいいけれど、BFだろうがCODだろうが上手くいかないからって途中抜けしないで、こういう人達は試合の中でいいクリップが取れるんであって、下手な人が狙ってできるもんじゃないんだからそこを理解してクリップ集めをしてくれ。

  • CS版のこの方よりも上手いプレイヤーいっぱいいるのになぜ?ってのが感想です。確かにAIM上手いですけど...いくらでもいるでしょこのクラス。 神でも何でもない砂が得意な部類。フレか個人的なファンがEAAに言っただけでしょ

    • この人よりも上手い人はたくさんいますが、安定した上手さで凄いクリップを取ってるから神と言われていると思いますよ!
      まぁ神は言い過ぎかもだけどw

    • それも踏まえて言ってるんですけどねw
      それと彼BFHしかできないでしょwwww何かぽっと出のソコソコの紙砂さんが神砂さん言われてるんでwwww

    • 明確に誰が最強か決められないんだから別に良いだろ笑
      当たり強すぎ

    • 確かにそうですね
      連キル<パイロット撃ち抜き がBFでいう神だと自分は思いますw

  • このお二人方はエイムしてからの修正が凄い綺麗で上手い人達だなぁ。この能力は憧れるし凄いと思う。

  • ホントに上手い人たちの少人数戦とか見てみたいなぁ

    • 逆にどこが適当なのか聞きたい。
      君はあんな正確なエイムできるの?

    • BFの弾の軌道を知らないのかな?

      BFには重力落下と弾速が存在して、CODみたいに撃てばまっすぐそこに当たるわけじゃないんだ。
      だからBFで敵を狙う場合には、自分との距離と、敵の移動速度、使用武器の弾速、高低差を考えて射撃をしてるんだ。
      敢えて、頭一つ上を狙ったり、敵の移動方向の先を狙ったりね。

      環境が毎回変わるBFで、これをこなすのはかなり難しいよ。

    • すみません。
      csさんに返信するべきでした。

    • 偏差射撃は知ってますよ。BFプレイヤーですし、、、
      ただ、SRは難しいですもん。。

    • SRは気分転換には丁度良いよね!
      まあ、味方の足引っ張って申し訳なくなって、途中で突撃蘇生兵になるのが俺のデフォ。。

    • たしかに気分転換には最高ですね!ただ自分も同じように突撃蘇生兵になる・・・

    • 弾の落下とかも考慮して撃つ必要があるのに、それを適当と言いますか。

    • 適当に見えるくらい上手いんだよ。
      それに対してお前はバカか。

    • Csはこの動画にたいしてではなく自分でプレイしてて以外と当たっちゃうよね
      って話をしてるんだと思うんだ
      それにたいしてお前は馬鹿か

  • シモヘイヘってレンジファインダー使ってたのか

    • シモヘイヘはまずアイアンサイト使わないっていう

    • あとは確かSMGかなんか持ってたんですっけ

    • スコープの反射で敵に位置を知られるのが嫌でスコープは付けずにやってたのでまぁ、アイアンサイトといえばアイアンサイトですね

    • アイアンサイト使わないでどうやって狙うの?勘?

    • 今日から俺は神だ!
      と言えばハゲ以外は神になれる日本

    • 俺のスナイパー♂も神だよ
      どんなヤツでもすぐ逝かせることが出来るぜ♂

1 2

シールズ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS