オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:Perk“ブラサプ”は必須とはならない!?(解説動画)

bo3.move
  • URLをコピーしました!

PERK 1にカテゴライズされ、採用に不満の声が多かった『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』のPerk"ブラストサプレッサー"ですが、ユーチューバーのUnknown Player氏が新動作"スラストジャンプ"と"パワースライド"の詳細と、話題の"ブラストサプレッサー"について解説しています。

CONTENTS

ブラサプ不要?

Black Ops 3 Multiplayer: BLAST SUPPRESSOR & WHAT IT DOES! Staple Perks Returning? (BO3 Multiplayer)

彼によると、スラストジャンプやパワースライドを使った際、まずは下記画像のようにミニマップに小さな赤点が表示、その後すぐに円状に拡散する模様。拡散が完了するまでの時間は約1秒であることもわかります。

bo3

この動画には、『CoD:BO3』では前作『CoD:AW』のようにブラストサプレッサー必須とまではならないとして、「むしろ他のPerkの方が有用だ」、「おれは使わない」との意見が寄せられています。

余談ですが、一部で登場が熱望されている「ライオットシールド」は現時点ではやはり確認できなかったとしています。

『CoD:BO3』の発売日はPS4, Xbox One, PCが2015年11月6日で、PS3とXbox 360は現時点では未定。

bo3.move

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (26件)

  • 普通に見えるしブーストでの移動距離狭いから見られたら死ぬじゃん

  • 無料期間しかやったことないけど、ブースト使ったら負けゲーみたいな状態さえ無ければいいです 静かすぎるのもちょっとゲームとしてどうかなと思うし。

  • やってみないとなんとも言えないけど、これMAP凝視でもしない限り無理でしょ。動画見る限りだとAWに比べてあまりピョンピョンはしてないし。

    動画1分35秒辺りからの連続キルの受付時間がやたらと長い気がする。AWの受付時間の3倍は長いぞ。

  • スローモーションにしてもらえると分かったけど、プレイ中には見えない程に小さくて薄くて消えるのも早いですね。サーチ以外では特に無くても良さげな感じはしますね~。その他との兼ね合い次第ですが。

  • 必須パークだな
    あとシックスセンスも必須パークだな

  • PERK 1 って、フラジャケ、ブラインドアイ、ゴースト、ブラサプとあと2つだっけ。
    とりあえずチーデスなら、ゴーストとブラサプつけときゃいいんじゃね? ってなるんじゃね?

    • peak1に置いたのは結構エグい調整ですよね。
      他のがどれだけ有用かによるんでしょうか。

  • 1秒だろうが0.1秒だろうが
    一瞬でもミニマップに写るなら必須じゃねーか

    • 盾いらんよな
      少なくともサーチ限定とかモード制限かけてほしいわ 敵にいても味方にいてもうっとうしいだけだし

    • 味方の弾も跳ね返されるから、そいつの後ろから撃てないという(笑)

    • ドミ盾はいると安心出来るだろぉ!?

    • umaさんの意見を否定する訳ではないですが、
      ドミネだと盾使う味方より、キルして相手のキルスト止めたりARやLMGでB旗への侵入経路見ててくれる味方の方が頼もしいです(小声)

    • 若干盾はネタで書いてた部分もありますが,
      どうも目がついてないと思わしき味方も最近多いので, 最低限壁にはなってくれる盾先輩は結構信頼してます(小声)
      あ、AWはボミングラン出してくれればなんでもいいです。

    • ああ..そうですよね 野良でやってると「お前そっち見とったんちゃうんかーい!」ってツッコミたくなる味方居ますよね..
      もうこればかりは仕方ないですね

1 2

hazimoe へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS