最強ヘッドセット? A50 X発表

BF4:Xbox One版“CTE”、本日リリース

  • URLをコピーしました!

Xbox One版『BATTLEFIELD 4(バトルフィールド 4)』のコミュニティーテスト環境(CTE)が公開され、抽選で選ばれたプレイヤーのアクセスが開始されています。

CONTENTS

参加資格

CTEの参加には『BF4』本体の所有はもちろん、プレミアムメンバーかつXbox Oneの“プレビュープログラム”のメンバーである必要も。抽選で選ばれたプレイヤーにのみ、ダウンロードの招待がサービスメッセージを通して送られてくる形となります。

当選したプレイヤーはXbox Previewのダッシュボードからフレンドを招待することもできるようなので、フレンドに当選した人がいないかをチェックしてみるの良さそうです。

夏パッチとドラゴンバレー

現在「CTE」ではドラゴンバレーのリメイク夏パッチのテストプレイが行われています。

PlayStationフォーマットでのCTE対応は、現在のところ発表されていません。

source: BF4 Central

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (5件)

  • BFは元々ウィンテルPCゲームだから、同じマイコンソフトのペケ1のほうが
    PS4より優遇されている…という感じなんですかね
    ハード固有の仕様以外は基本的に同じなわけだし、PC版以外のプレイヤーの
    意見も聞きたいのならPS4でもやるべきだと思いますが

  • PS4でもリリースしてほしいな。更新頻度が高いから、Sonyは揉めてんだろうな。

    • XO版はPC版と比べて更新頻度が低いので、同じように更新頻度をPC版より低くして配信できると思うんですけどね、PS4版も。。。

izumida1007 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS