最強ヘッドセット? A50 X発表

『Destiny』1周年! ゲーム内記念イベント&報酬と、1年間の総集編映像発表

  • URLをコピーしました!

ベータテスト開始から間もなく1年。

バンジーは、『Destiny(デスティニー)』のリリース一周年を記念したイベント“Moments of Triumph”を開始、その詳細を明らかにしました。

合わせて、ゲーム史上最大の盛り上がりを見せたベータテストを含む、一年間の『Destiny』シーンを振り返るビデオも公開されているので、ぜひご覧ください。

CONTENTS

Moments of Triumph

  • 報酬:1周年を記念した限定エンブレム。
  • 期間:9月9日まで(北米時間)。期間を過ぎると二度と入手できません。
  • 条件:10のミッションを達成。

報酬獲得に必要な10のミッションの内容は、内容ゴールデンチェストを20個回収、クロタやアテオンのハードモードクリア、クルーシブルで100回勝利などで、コアなユーザーほど既に達成済みになっている項目が多いはずです。

進捗状況

進捗状況

内容と進捗状況は、公式サイトの特設ページやコンパニオンアプリで確認可能。現時点では英語のみですが、近く日本語化されると思われます。報酬はイベント期間終了後に配布されます。

TriumphEmblem_compression

1周年記念エンブレム

Destiny Year One

以下の記事はどちらも約一年前。今読むと感慨深いものがあります。

Source: Bungie.net

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (12件)

  • 誰とは言わんが叩くためだけにDestinyの記事にきてるくっせえヤツが居ますねぇ。

    普通に楽しんでるプレイヤーも居るんだから空気読んでくれませんかねぇ
    つーかもう、一年経ったのか早いなぁ。

    • これのどこが楽しいの?
      フレがこれにハマってるけど何が楽しいかわからんが、中毒性があるって話してるが。。。

      ディレクターが天狗になってるから叩く奴が居るのもおかしくないだろ。

    • そういうコメントは報告してほっとけばいいと思うぜ

    • 何コメントしようが勝手だろクソゲーの信者www

    • 人が不快に思うようなことを書くのはいいことじゃないよ。

  • >ゲーム史上最大の盛り上がりを見せたベータテスト

    ワロタwwwwワロタ・・・

    • そのうち旧世代機のサポート打ち切りそう

    • その内どころか本当に@9年ならPS4も危うそうですな

  • >ベータテスト開始から間もなく1年。

    事実とはいえまずいですよ!

コメントする

CONTENTS