CoD:BO3:ゾンビマップ”The Giant”公式トレイラー公開。“Der Riese”のリメイクマップ

CoD:BO3:ゾンビマップ”The Giant”公式トレイラー公開。“Der Riese”のリメイクマップ

Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』のコレクターズエディションに同梱される”The Giant”のトレイラーが公開されています。


”The Giant”は『CoD:BO』の第4弾DLCに登場した”Der Riese”のリメイク”マップで、前作のキャストであるDempsey、Nikolai、Richtofen、Takeoと共にオリジンズの続きを体験することが出来ます。

Official Call of Duty®: Black Ops III – “The Giant” Zombies Bonus Map Trailer

CoD:BO3』の発売日はPS4, Xbox One, PCが2015年11月6日で、PS3とXbox 360は現時点では未定。

Source: Charlie Intel

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 20 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ドラスト@永遠の二等兵

    これはもう分かんないなぁ…。
    色々な矛盾が生じ過ぎてて壊れるなぁ。(ガチで)
    パラレルワールド(平行世界)か何かかな?

    • By ドラスト@永遠の二等兵

      これに追記する形で一つ。
      吹き替え版の4人の中の人がBO、BO2と同じだったら嬉しいと思った今日この頃。

  2. By もろ

    このリメイクマップのストーリーはなんとなくわかったけどやっぱりORIGINSがストーリーをおかしくしてるよな
    タケオの歳とかサマンサが助けてと懇願するし、あとリヒトーフェンがマキシスと仲良く(?)なってて世界中がゾンビだらけになってる時なのに生きてるしパラレルワールドなんじゃ…

    • By シールズ

      元々(WaW)はストーリーもなかったしある程度妥協しないといけないかもね
      Shadow of Evilは3年のインターバルもあるしそちらに期待したほうがいいかもしれない

    • By hyo

      まさかoriginsのマキシスはburiedで消えたマキシスが紛れていいたとか?

    • By ナナシ

      originsだけど四人組がmoonからテレポーターでorigins、すなわち過去に行き、
      その時の影響で歳が少し若返ったという説をどっかできいたことが。
      言動などを聞いていると未来から来たって感じではないかも。
      しかし、実際originsにはその時代には完成していないはずの巨大なロボットがいる
      originsはder rieseより過去の話にもかかわらず。
      そして、boのder rieseの説明欄に「巨人が目覚めようとしている。」と書かれてる。
      これが何を指しているかはわからないが、おそらく巨大ロボットとのこと。
      だとすると、過去のoriginsに巨大ロボットがいるのはおかしい。
      ただし、これは悪魔で仮説なので参考程に。

  3. By ぱ

    オリジンの時にMOON(未来)から世界がリヒトーフェンのせいで破滅したということをしらされてたんじゃないかな?
    それでテレポートして歴史を変えに来た?
    ホントにストーリーがわかんない

  4. By Roach

    4人共originsのノリなのか・・・残念・・・ニコライまたウォッカのこと喋ってくれないかな~

  5. By ふー

    いよいよ意味が分からなくなってきた
    テレポーターから出てきたのはオリジンのリヒトーフェン?
    元いた奴はboの頃の格好だとして、なんで殺された?
    謎が深まるばかり

    • By ふぁー

      テレポーターからでてきたのはマキシスじゃないかな

  6. By 乃滑

    刀!

  7. By たき

    いつになったらタケオさんは日本刀振るえるようになるんですかね…

  8. By あか

    武器が未来化してない?

  9. By 名無し

    もう一回originsやらなきゃな(^◇^)

  10. By パルナス

    originsのあの4人組がマキシスとサマンサをテレポートで転送し終わってKINO(劇場)に行こうとしてるリヒトーフェンを止めにきたって話かな?

コメントする