CoD:AW:新武器3種のプレイ映像がリーク(AR, SR, SG)

CoD:AW:新武器3種のプレイ映像がリーク(AR, SR, SG)

先日発掘された『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』の新武器3種、STG44(アサルトライフル)、SVO(スナイパーライフル)、Blunderbuss(ショットガン)の動画がリークされたようです。

CoD:AW 新武器3種のプレイ映像がリーク

映像はあまり見やすいものではありませんが雰囲気は充分に伝わります。ショットガンBlunderbussのレンジが気になりますが、ダメージを負っていたのでしょうか。

関連:CoD:AW:3種の新武器が発掘、“レジェンダリー武器”登場

via Anonymous Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 25 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By IN

    毎度残念性能だったSVDがワンショットキルに見えたのは俺だけか…?

  2. By shido_48

    IWがやるならまだわかるけど
    新参制作チームがstg44をリマスターするのはおこがましいんだよなぁ…

    • By ななし

      TAじゃなくて?

      • By ライト二等兵

        ずっとCOD開発してきたのがIWとTAだからだと思う。

      • By ななし

        そういうこと
        bo2でSTGあったからTAじゃないのかと思った

    • By noname

      同じような思想だと、過去作からやってるユーザーのほうが偉いとか思ってたりするの?

      • By shido_48

        えぇ…(困惑)
        IWとTAが積み上げたものを違う制作チームがリマスターするのは違和感がある。みたいな話だったんですが…

  3. By Naoki Matuura

    ドラグノフがBOのPSGみたいな性能っぽい

  4. By 774noNNS

    Blunderbussリロードなげぇw
    ロマン武器枠かな?

  5. By リュウト

    BO3に期待

  6. By クソゲーム

    モハヤcodではないチョンゲーfpsと同類レベル

    • By あまややな

      ほんとこれ
      わけわからん服装とかソックリ

      • By ライト二等兵

        たしかに。AWはもうCODではない
        BO3に期待

      • By DDD

        もうここ数年毎年毎年期待して、毎年毎年クソゲークソゲー言ってるじゃないですかやだー!

      • By 名無し

        言わせておけ
        新作は基本叩くのがコイツらだからな

        BO3もそうなるだろ

      • By ななし

        むしろここまできたら真面目にCOD作るのはIWとTAに任せてSHGはネタ担当にでもなっててくれ

  7. By かめ

    なんか腕に違和感ある

    • By B

      CoD4からなら、違和感ないんだがな。。。

  8. By しらぬい

    一発でリロード長すぎじゃないですかね….

  9. By 中村

    stgがでるならならサブマシンガンはmp40を…

    • By came

      PPshも出てくれたらうれしいな

      • By 774noNNS

        100式も(ry

      • By came

        100式が出るのならSTENも出さないとなw

      • By Takuohhhh

        BO3ゾンビにSTENの出番あるで

      • By 329847

        この世界観に大戦の銃ってなんか…イイ!!

コメントする