最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:BO2:モンタージュを超越した新次元の何か "PAMAJ" Movie

pamaj-NikkyyHD
  • URLをコピーしました!

神 × 神

世界最高クラスのスナイパー Pamaj 氏自身も「傑作」、「彼女(エディター)は神そのもの」と絶賛する、もはや“モンタージュ”(異なった種々の画面[要素]を並べて一つの画面[作品]にまとめる手法)と呼んでいいのか迷ってしまう新次元のムービーです。

"PAMAJ" Movie - By @NikkyyHD

おまけ

エディターは@NikkyyHD女史。以下の動画は彼女がエディットに目覚め、それがライフワークとなるきっかけとなった2011年の作品。確かにこの作品のDNAを受け継いでいるように感じられます。

SUSPENSION OF DISBELIEF

関連:

via @aacs5214, Anonymous Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

pamaj-NikkyyHD

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (40件)

  • 噂ではclipモデリングして誰かがマップとかを作ってニッキーに渡したとかなんとか

  • KATHAの動画がすげぇ懐かしくてそっちばっか見てた
    モーションがIW風で何か面白いね。キルモーションとテンポがほぼずっと同じで後半飽きちゃったけど、よくこんなに作ったもんだ。半端じゃない

  • その動画の2分あたりにあるシーンと今回の動画の4分30秒あたりのシーンが全く同じなんだが・・・

    • 本当やね、底辺モデラーさんみたいに分かってる人ってのはやっぱいるもんなんだな
      俺なんてすっげえええしか思わんかった
      こういうの仕事にしてるような人なら分かるもんなんかね

  • メチャ凄いけど、凝ってるやつって目が疲れるのもあるけど、見てて途中で飽きてしまうのは何故だろう
    俺だけだと思うけど

  • PC版のフラグムービーとか見栄えを良くするために背景やら弄れるからな
    ゲーム機じゃ到底無理な作り

  • コメント欄は本来、感想や質問を書き込んで交流をする場ではないんでしょうか。
    こちらのブログの管理人さんは日本にFPS/TPSを根付かせたいという目的の元投稿してくださっているのに、このように感想や質問に対して否定的な意見ばかりあるようでは、新しい層が入り難い環境にあるように感じます。

  • いっつも思うんだけどさ、パッドでここまで出来る人ってマウスでやったらもっと凄いことになっちゃう訳?

    • パッドとマウスは、まったくの別物だから関係ない

    • でもCS機で上手い人はPCで上手い場合多いよ。まぁ、立ち回りとかは機種関係無いからだと思うけど

1 2

コメントする

CONTENTS