オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO2:モンタージュを超越した新次元の何か "PAMAJ" Movie

pamaj-NikkyyHD
  • URLをコピーしました!

神 × 神

世界最高クラスのスナイパー Pamaj 氏自身も「傑作」、「彼女(エディター)は神そのもの」と絶賛する、もはや“モンタージュ”(異なった種々の画面[要素]を並べて一つの画面[作品]にまとめる手法)と呼んでいいのか迷ってしまう新次元のムービーです。

"PAMAJ" Movie - By @NikkyyHD

おまけ

エディターは@NikkyyHD女史。以下の動画は彼女がエディットに目覚め、それがライフワークとなるきっかけとなった2011年の作品。確かにこの作品のDNAを受け継いでいるように感じられます。

SUSPENSION OF DISBELIEF

関連:

via @aacs5214, Anonymous Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

pamaj-NikkyyHD

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (40件)

  • 昔のmontageに使われたクリップもあったような気がする

  • アホが沸く前に(既に2コメ程沸いてるが)書いておく。
    これはマップから何から全て画面に映ってるものは0からモデリングして作ってる。
    元になるmontageを最初に作って、それに併せて作った動画。
    PC版BO2からマップデータ、キャラモデル等を抜き出して参考にしてるから、実際のゲームと同じような見た目のものが出来る。唯一現物流用してるのはキルログだけかな。
    だからお前らの言うAfterEffectの力借りてくっさい文字とエフェクト重ねて画面揺らしただけのEdit()とは全く別物。
    EAAも勘違い(もしくは無知)してるけれど、montageではない。
    その証拠にPamajの再生リストのmontageにはこの動画入ってないし、タイトルにもMovieって書いてあるでしょ。
    ちなみに途中で出てくるBMWの車、最近Pamajが買った愛車を撮影したらしい。
    PamajのTwitterで進捗ちょくちょく見てたけれど1人で作成した割りに完成が早いんだよね…
    この人化け物だ。すごい。

    • そうなのか。なんかすげぇな。

    • Montageとは全く別のものと考えればいいのか

    • 元になるmontageを最初に作って
      キルログを現物流用してる

      ってことは、このプレイ自体はpamajが実際に行ったもの?
      あんな短時間で9連キルとか俄には信じられない

    • それな(´・_・`)
      仮にあの短時間で9連キルしたって事は・・・
      GWで彼の前に敵全員が突撃してきたって事になるよな・・・もしくは複数の敵がマーカー炊いてて連続で沸いたのをキルしたか
      うーむ言葉にすると信憑性が薄くなるね
      はたまた何かトリックがあるとか?w

    • 動画のコメント欄もよく読めば分かるよ
      日本人ってほんと受身ばっかね

    • BMW528iかぁ~ いい車だな^^ PamajのMY NEW CAR 見たけど、EAA!!にもちょくちょく登場するTmarTnも乗っているR35GTRのほうが良かったんじゃないかっていうコメントが多かったねw 個人的にはドイツ御三家とPorscheは好きだ

    • BMW持ち、動画作成がうまい、スナイパーがうまい
      俺と真反対じゃないか

    • 過去のagonyのeditでもクリップを「参考にした」って書いてあるしな
      インターネットあるんだから少しは調べてから書き込めっていう...

    • EAAは別に勘違いしていないのでは?
      Montageを超越した新次元の何か(動画のタイトル曰くMovie)って言ってますよね。

    • だからさあw
      りんご持ってきて「みかんを超えた何か」っていってるのと変わらないんだよ。
      こんな紹介の仕方するか?しないだろ。
      勘違いしてなきゃ何なんだよ、おかしいと思わないのは相当頭悪いぞ。

    • えっ君は人にりんご見せて「みかんを超越した新次元の何か」って紹介すんの?
      これがおかしいと思わないのは相当いっちゃってるよw

    • 分かり易く紹介しただけですよ;)

    • でたでたwwそういうのは中学生までに卒業しましょうね~w

    • EAA自らコメント書いておいて、間違いに気付いた途端、謝罪や修正することなく、コメントだけ丸ごと消してたので復元しておきましたw

  • なんだこれwwwwwwwwwwwwなんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(錯乱)

1 2

しおこんぶ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS