オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BF4:困難とされたコミュニティミッション「44マグナムで100万キル」が達成間近

BF4:44マグナムで100万キルのコミュニティーミッション、達成間近
  • URLをコピーしました!

『BATTLEFIELD 4(バトルフィールド 4)』で7月17日より行われているコミュニティミッション、44マグナムでの100万キルですが、間もなく達成となっています。

開催期間は7月17日午前1時から7月20日の午後6時となっており、DICEもかなり難しいミッションになると言っていたものの、蓋を開けてみると現時点(7月18日午後9時)ですでに963,898キルを達成。余裕のゴールとなりそうです。

mission

『BF4』コミュニティーの団結力はまだまだ底が見え無いほど強く、DICEですら驚きを隠せないでしょう。

ミッションの報酬であるゴールドバトルパックは達成後にミッションのページにて獲得できます。

CONTENTS

開催時の海外の反応

  • ファックDICE、冗談はよすんだ。
  • 絶対に無理だ。
  • ゴールドバトルパック1つで?ふざけてるよ。
  • もしDICEが『BF5』をバグ無しでリリースできたら、俺はバトルパックを2個やるよ。
  • 『BF4』まだまだ追加コンテンツやイベントをやってくれるのは、素直に嬉しい。

Source: BF4

BF4:44マグナムで100万キルのコミュニティーミッション、達成間近

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (14件)

  • もう終わってるんだけど。有難く頂いておこう。(一応、30キルはしたぜw)

  • もしDICEが『BF5』をバグ無しでリリースできたら、俺はバトルパックを2個やるよ。

    その通りww

1 2

コメントする

CONTENTS