オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:ゾンビモードに新Perk「Widows Wine」登場か

  • URLをコピーしました!
『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』のゾンビモードへ、新たなPerk「Widows Wine(ウィドウ・ワイン / 未亡人のワイン)」が登場することがわかりました。
CONTENTS

Widows Wine

先日行われたコミック・コンの新マップ「Shadow of Evil」をイメージしたバーに、「Widows Wine」と書かれたボトルも置かれていました。以下はCoDの公式アカウントが公開したイメージです。 BO3-Widows Wine ゾンビモードのPerkに共通する5角形のマークもあることから、これが「Shadow of Evil」の新Perkとして登場することは確定的と言えます。 Perk名や蜘蛛のマークからはその能力は予測できませんが、実在する北アメリカ原産の毒蜘蛛ブラック・ウィドウ(クロゴケグモ)が想起されます。この毒蜘蛛は、交尾後にメスがオスを捕食する場合があることでよく知られています。
black widow

black widow

果たしてどのようなPerkとなるのでしょうか。
Black Ops 3 ZOMBIES - NEW "Widows Wine" PERK Revealed? NEW Zombies Perk TEASED! (COD BO3 Zombies)
『CoD:BO3』の発売日はPS4, Xbox One, PCが2015年11月6日で、PS3とXbox 360は現時点では未定。

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (16件)

    • スカーレット・ヨハンソンがアベンジャーズなどで演じている人物が
      ブラック・ウィドウですね

    • (あ、Windowsじゃなかったんだ…(´・_・`) )

  • Widows がWindowsに見えて真っ先にLGPLのWineを思い浮かべた

  • 新しいパーク出るのは嬉しいけど、BO2みたいにパーク減らすのはやめてね!
    プレイヤースキルのパークとか正直いらない…

    • そうかな?
      謎解き要素があっていいと思うんだけどなぁ。

    • 私はPHDフロッパーが好きなんですけど、BO2のプレイヤースキルだと、落下すると消えるから安心して使えないんですよね〜…
      ポイントかかってもいいから普通に買えるパークとして次は出してほしい

    • おぉ同志の方がいたとは、私もPHDフロッパーが好きなんですよ、BO1のころはクイックリバイブとマスタング&サリーで蘇生しまくりでした。そして何よりフロッパーのテーマソングが大好きですww

    • メスが相手してくれないから捕食もなんも……うっ…頭が

dango mushi へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS