CoD:AW:わずか24秒で“Drift”を1周、超高速ストレイフジャンプ動画

CoD:AW:わずか24秒で“Drift”を1周、超高速ストレイフジャンプ動画

Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』のマップ「Drift」を、空中での加速を利用したストレイフジャンプやアビリティを駆使し、僅か24秒で1周してしまう“マップ高速周回動画”が公開されています。

round-map strafejump

動画では、EXOアビリティーのオーバークロックでの加速やタイトなジャンプを繰り返し、高速な移動を実現しています。

ストレイフジャンプは連続ジャンプで移動中に前進キーと左右どちらかの移動キーを同時に押しつつ、視点を移動キーの方向に動かすことで加速していくテクニック。

様々なFPSでも存在するテクニックとなっており、タイトル毎に使用感は異なるものの、マスターすると通常移動とは比べ物にならないほどの高速移動が可能になるタイトルが多く、今回の動画も驚きの早さとなっています。

CoD:AW』ではダブルジャンプも利用できるので、テクニックの研究が進むと更に高速周回できるルートの解明が行われるかもしれません。

コメント31
TAG :
  • souha

    なんでこの人は新幹線みたいにはやいんだー!?(棒読み)

  • 名無しさん

    多分これが一番早いと思います